【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペット卵の相場
7月の1ヶ月間調べた結果。

p201007001.png  p201007003.png

p201007002.png

ブログで一般公開しちゃっていいのかどうか悩むレベル。
一応毎日見に行ったけれど、調べ忘れもあるんじゃないかな。
件数とか平均とか・・・アテにはしないでもらいたい。
ちなみに農作物と違って、1=1金という単位で見て欲しい。

あまり参考にはならんと思うけれど
自分的には頑張ったので残しておこう・・・。

楽しみにしてた方、本当に申し訳ない m(。≧Д≦。)m


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/04 08:28 】

| MWO相場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
農作物の相場(7月中旬)
夏の2日目から始まった11日~20日の相場

0711001.png  0711002.png

今回は毎日調べることが出来ました♪
やっぱり秋~冬にかけては
農作物を扱う露店が増えますね。

ちなみに生姜と四葉のクローバーを
20~40銅で何度か出してみましたが
どちらも売れました。

学生さんが夏休みに入ったので
平日の昼間も人が増えたかな?
新規ユーザーさんももっと増えるといいね!



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/21 20:39 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(7月上旬)
春の2日目から始まった1日~10日の相場

0701001.png  0701002.png

今回は、2日に調べることが出来ませんでした。
最近、朝が忙しくてお昼近くになったり
夜だけしか調べてなかったり。
おかげで件数が少なめです。

露店が少ないわりに、相場は下降気味ですね。
あまり売れないんでしょうか。
でも、看板には農作物とあっても
ほとんど売れてなくなってたりってのもあったので
それなりに売れるとは思うんだけどなぁ。

けっこう新人さんが増えてきてると思ってたんだけど
全体的には、ユーザーが減ってるのかしらね。
そうじゃなくって
単にメダル集めで忙しい・・・と思いたい。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/11 12:22 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
