【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツラ
ブログの書き出しはいつも
思ったことやその時の状況を素直に書いてたりする。
某巨大掲示板のXデー。
今日だったと思うんだけど、特に何もないね。
うん、今日はこれだけにしておこう・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

( ゲーム上では ) 秋ですね~ (´▽`*)
秋はいいよ、秋は。
カメ花が咲いて、大豆や小麦が成熟して
朝起きて農園見るのが楽しみです♪
露店も一気に増えるしね

さて。

最近のオンラインゲームなどアバターを作れたりすると
ファッションアイテムが豊富で
着せ替えも楽しみのひとつになってると思うんだ。

MWO のファッションアイテムは
課金しなくとも何種類か入手出来るし
実際に課金して買ったとしても
無期限で安いってのは本当に有難い。

そんな私も季節ごとにお着替えをして
楽しんでいるわけですが
首から上に不満があるのです 。。。ρ(-ω- )

やっぱさ、気に入った髪形に好きなお帽子を被せたい

実はけっこ今の髪型気に行ってるんだけど
たまには、お洋服に合わせた帽子やアクセも使いたい。
そうは思いませぬか。

ま、こんなとこで愚痴ってもしゃあないので
首から上に関しては諦めてるけどさ。
でも、別々になったら
もっと個性も出ると思うんだけどなー。

 ・・・。

とりあえず
冬服がないので、新しいのを探してこよう (´▽`*)

mwo_20100306_003.png




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/06 09:53 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
