【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
種・種・種
アカデミー賞でアバターが何かと話題だけど
確かに綺麗なだけだったなぁ。
技術的には凄いんだろうけど
とにかく3D画面に酔っちゃって
終始気持ち悪かったっけ。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

昼間は出掛けてることが多く
朝と夜、少しだけインしてますが
実際ずーっとインしてても放置してるので
ま、どっちでも一緒か。

今日は冷たい雨が降っているので
お出掛けはヤメにして遊んでるけどね。

と言っても、戦闘はオマケ程度。

私が現在、一番可愛がってるペットが
レベル55になったので
東ベアリク樹海へ行って来ました。

目的はレベル上げとかクエ消化とかそんなんじゃなくって
新しい種入手のためだけどね。

mwo_20100309_002.png   mwo_20100309_004.png
   新しい種ってワクワクするね。

サンダーパイナップルと梅の実、カエデにブルーム米、
ブラック小麦とサトウキビの6種類。
SSは2種類しか撮ってないけれども

以前農園を見学させてもらった時
カエデは赤くて綺麗だったのだけど
東ベアリク樹海に生えてるカエデは白いんだね。
そういやブルーム米も白かった。

今度のアップデートで新しい農園も実装されるけど
全体的に白くて綺麗なんだろうな。

確か、今週の木曜日だったと思うから
お引越しを考えてる方は
そろそろ準備してるのかな?

ま、そんなに慌てる必要もないか

それよりもチョコレートの欠片を
早いとこ交換しておかなくちゃだね (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/09 13:23 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
