【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モンスターレストラン
朝から気持ち良く晴れたので、お洗濯を始めたけれど
いざ外へ干そうと思ったら、風が強すぎです><
この大量に洗ってしまった洗濯物を
どこへ干したらいいだろう・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

今日は、ランドル農園実装ですね~♪
新しい種やカフェのメニューも増え
ホワイトデーイベントが始まるそうですよ (´▽`*)
今度は、ホワイトチョコレートの欠片かな?
クッキーの欠片? それともマシュマロの欠片?

私は今のところ農園のお引越しの予定はないのだけど
新しく実装されるランドル農園は
狭いけど収穫量が多いらしいので
もしかしたらお引越しをするかもしれません。

ちなみにお引越しをする際
ココ が分かりやすくてイイですよ
私もザーク農園へお引越しするときに参考にしました。

さて、新しい農園の話よりも今回は
パン屋営業ライセンスが気になります。 
   ・・・パン屋さん? え?鮫島?

農作物が増えてメニューも増えてって言うと
せっかく作れてもカフェに置ききれないな~と
思ってたんだけど
今までのカフェの他にパン屋さんが開けるのでしょうか。

これかな?
mwo_20100310_003.png
   載せて良いのか迷うけど、ま、いっか。

新しい種は、高レベルマップにあるんだろうか。
普段まともにレベル上げしてないから
なかなか入手出来ないかもしれないなぁ。

でも、何か目標でもあると
日常クエストとか楽しめるかもしれないし
少しは戦闘をする気になるんじゃないかな。
ま、そうは言っても
今までに毛が生えた程度だろうけども (;^ω^)

さてと。
夕方まで何をしようかな。
あ・・・洗濯物なんとかしなくちゃだ。
とにかく今日のアップデート、楽しみだね ゚.+:。(●ゝω・)~☆




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/11 11:48 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
