【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農作物の相場(3/15~3/21)
秋(2日目)から始まった一週間の相場

   0315001.png

18日の定期メンテは、いつもより長時間でした。
一応毎日調べたけれど、時間はバラバラ。
朝と夜の8時前後に見ようとは思ってるんだけどね。

新メニュー実装により、大豆なんかは値上がりするのかな。
ラムも使い道が増えたので、今までよりは高く売れるかも。

家畜までは調べてないんだよな (;^ω^)

そして、新作物が少しずつ増えてきています。
来週の相場表でも、もっと件数も増えるでしょうね。
とりあえず先週一週間分を。

0315002.png




テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/22 12:15 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
