【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイミング
お腹の調子が悪くて目覚めると
なんか一日中上手くいかない。
やっぱり朝は気持ち良く目覚めたい・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

ココんとこ体調が悪くて寝込んでいました。
それでも一日一回はインしてたんだけど。

さて、今の季節 ( ゲーム内の ) は春
今月実装されたばかりの作物の種まきが忙しいです。
でも、新しい作物は期限がないのもあってイイね♪

私は育った作物を鑑賞もしたいので
使う分に余裕があれば
季節が変わるギリギリで収穫しています。

mwo_20100322_004.png
  ↑ コレは、秋の様子

今回、冬から春になるときに
寝込んでしまったために
レモンは収穫し損なったし
冬に蒔かなくちゃいけない種も植えられず
自業自得なんだけど、ガッカリ

夜には大丈夫になるだろうと思って
昼間おとなしく寝てたんだけどなぁ・・・。

しかもこの日は、私の相方も残業で帰りが遅く
疲れてるところにゲームで水やりとか収穫とか
そんなんお願い出来ないよぅ 。゚(/□\*)゚。

次の日は体調も良くなったので
おそるおそるゲームにインして農園に行ってみると・・・
枯れた作物やあまりにも少ない収穫量に
一気に気分が悪くなってしまいました

まぁ、大雪で作物がダメになってしまったとでも
思うことにしますかね。
前は家畜が逃げ出したりして
もっと酷かったみたいだし。

でも、もうちょっと
季節が過ぎてしまった作物の収穫量を増やすか
種まきの時期を増やして欲しいと思うのです ( ´ω`)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/27 12:37 】

| MWO日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
