【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メダル集めの旅
先週の木曜日から睡眠時間がおかしいです。
普段は興味ないけれど
一度観始めるとコレが面白い。
そんなワケでおかしな時間にやるのが悪い!
うちには録画機能なんてないんだよ・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ココんとこ2日続けて寝落ちしてます。
おかげ?で今朝は、4時から農作業。
寝すぎたせいで少し頭がおかしいんでしょうかね。
ついさっきサトウキビを 1つ40銀
20個も買ってしまいました 。゚(/□\*)゚。

隣にめっさ安く出てたのに・・・orz

それまでお友だちとお話していたけれど
おかしなことは言ってないだろうな。

・・・。
ま、いっか。

さて、先日のアップデートで
新しいイベントが始まりましたね~♪
頑張ってメダルを集めてますかー?
PC が壊れんばかりに熱くなるのをシカトして
ログインし続けてますかー??

そういう私もちょっと頑張ってはいるんですけどね。
ログインイベントは
七夕の笹が出た時点で終了!
もう放置しないぞ! 寝ちゃうことはありそうだが。

メダル集めも限定称号の Star★Festival を貰ったら
たぶんそんなに頑張らないと思うけど
早くあのシャトンを育てたいので
今育ててるペットを進化させるためなら頑張るかも。

mwo_20100627_001.png

それにしても
笹の葉メダルだけ落ちませんなぁ。
彦星と織姫のが100個貯まった時点で
笹の葉が70個。

ま、ペットが進化するのもずっと後なので
ココはひとつメダル集めをするとしよう。

えーっと。
笹の葉メダルと短冊メダルって
称号を貰ったら、後は何に使えるんだ?
ゴミなのかな・・・? 倉庫の肥やし・・・?

まぁいいや。 とりあえず狩りしないとね (´▽`*)


ところで本当に余談だけども
七夕って行事は、個人的に大好きです
私と相方が初めてデートしたのも
実は七夕の日だったんだよねー (〃∇〃)
今じゃ毎日一緒にいるけどさ。

だから七夕・・・と聞くと
ちょっとだけあの頃を思い出します♪





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/27 09:53 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずっと捕獲のターン!(BlogPet)
鈴の「ずっと捕獲のターン!」のまねしてかいてみるね

朝方、所詮シルバー。
それでもいつか一人でとやってから昨夜シャトンの卵はそんなこんなで・・ですね!
シルバーキャプチャーを見てから昨夜シャトンのペットの特等席がなくなりそうなペットのペットのヴォルペと一緒にいるシャトリンを受けボスと一緒には最初の夢を受けボスとお友だちに譲ってかな?
一緒に誘われて☆10個にしながら自動捕獲できるらしいんだよね!さて今日は私に譲ってかなーとお話した方のだよね!さて今日は近いうちに譲って☆10個に誘われました(´▽`*)ペットしか相手に怒られましたので次回必ず!さて今日は、モンヴェル日記最近ちょっとばかり捕獲出来そうなペットのターンいかずになったせいも分かり辛いよね!!
に譲ってみたいもんです!
でも、あと1つずつにハマってしまう程度のアドバイスを受けボスと一緒に行った経験あります!!
それを隠れても欲しくなります?
でも内容は最初のだよね。
卵は近いうちになった(´▽`*)ペットしか相手にしましょうね!さて今日は覚えて実行しながら自動捕獲できるらしいん?感覚的に譲って2人で色々とやってくれてからどうぞ(*´`)私にいるシャトリンを捕まえるんです!!
それでもいつか一人で色々と思ってかなーとやっていた(´▽`*)ペットしか相手に行って(*´`)

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/06/25 09:10 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
装備(BlogPet)
きのうは鈴はキツネ目みたいな装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/06/25 09:10 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずっと捕獲のターン!
朝方、とっても楽しい夢を見ていた。
でも内容は覚えていない。
学生の頃
見つかったら先生に怒られてしまう程度の
それほどたいしたことのない悪い事。
それを隠れて実行するのが楽しかった経験ありません?
感覚的にはそんな感じの夢。
うーん、コレを読んでも分かり辛いよね。
思い出したい・・・でも、思い出せない・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

最近ちょっとばかり捕獲にハマっております。
シルバーキャプチャーを練成して
☆10個にしたのがキッカケかな。

とは言っても、所詮シルバー。
ラクに捕獲出来そうなペットしか相手にしてなかったんだけど
先日、PT を組んでお友だちになった方から
昨夜シャトンの捕獲に誘われました。

シャトンってベアリク樹海にいるんだけど
捕獲する場合はボスの ヴォルペ と一緒にいる
シャトリン を捕まえるんですね。

mwo_20100624_002.png

一緒に行った方のアドバイスを受け
ボスとシャトリン以外はパッパがパッパと片付けてくれて ( *´艸`)
私は最初のターンからずっと捕獲。

100ターンくらいかかるかなーとのことで
色々とお話しながら自動捕獲してたのだけど
60ターンいかずにゲットしたようです。
文字入力中で成功したとこを見てなかったw

もう少し時間があったなら、あと1回行って
2人で1つずつにしようと思ってたんだけど
時間が時間だったので次回必ず! とお約束を。

卵は私がゲットしたせいもあってか
私に譲ってくれたのでした (´▽`*)

ペットの卵は、ソロで行くより
多人数で行った方がよく捕獲できるらしいんだよね。
それでもいつか
一人でサラッとやってみたいもんです。

そんなこんなで・・・

mwo_20100624_004.png

ヤバイです。 可愛いです。
あわ雪以外のペットの特等席がなくなりそうです。
茶色いキツネ目のシャトンも欲しくなります。

一緒に行ってくれた銀のお方
本当にどうもありがとう +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
約束は近いうちに実行しましょうね!





さて今日は、続きがあります。
ランキング画像をポチっとしてからどうぞ ( *´艸`)
mwo_20100525_003.png 
続きを読む

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/24 10:32 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東ベアリク樹海で
最近ちょっとおっぱいが大きくなったと喜んでいたら
去年はいていたボトムが入りません
今週は、検査もあるのにどうしよう。
と、慌てて健康茶を買ってみたけど
コレどうなんだろう、効くのかな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

サッカーのW杯は、MWOにインしつつ
集まったみなさんと一緒に応援しています。
キノコは山に帰ればいいと思うよ、うん。
そして今日のポルトガル×北朝鮮戦は
・・・強制労働頑張ってください。

そんな感じで楽しんでるワケですが
昨日は ( 日付が変わっちゃうので一昨日か )
珍しく東ベアリク樹海の日常クエストをやりました。

中途半端に進めてるクエストを
少し終わらそうかと思ってね

で、いつものように
フレイムドラゴンとあわ雪で頑張ってたのだけど
同じ狩場にいた方に PT に誘われました♪

お友だちとPT狩りをすることはあっても
こうやってその場でPTを組んだことはありません。
ラッパでの募集に参加したことすらないし。

カードもロクなの装備させてないし
種を採取しつつ気ままに狩りをしてるので
PT なんか組んだら申し訳ない気がして。
何よりも私の体調が急変するのが怖いのよ (ノω・、)

そんなこんなで
もう少しでクエストも終わっちゃうし
一度は断ろうかとも思ったんだけど
その時は体調も良さそうだったので
初めて参加させていただきました。

mwo_20100620_006.png
ペットのお名前で誰だか分かっちゃうかな?

wiki 編集のお話したり
スキルカードのお話したり
やっぱり PT 狩りは楽しいし勉強になるわぁ (´▽`*)

何しろ mob が増えるので経験値も美味しくなる!

解散前にお友だち登録もさせてもらって
とても良い経験をさせてもらいました♪

まぁそんなワケで今日は
ランクのいいスキルカードを作り
練成とかしてみたのであります。

クーポンも貯まっちゃってたからね~。

練成は★9個まで頑張ったんだけど
その後が怖いのでそのまんま。
9個までだって、結構イライラしながら頑張ったんだ。

★10個以上は
絶対失敗しないグレードアップ宝石があったらいいなぁ。
そんなんがあったら、課金しても構わないのに。
ガチャ品じゃイヤですよぅ><

・・・っと話がそれちゃったけど
これでちょっとは強くなったと思うので
今後は誘われるようなことがあれば
積極的に PT 参加してみようかと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/22 00:06 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(6月中旬)
秋の2日目から始まった11日~20日の相場

0611001.png  0611002.png

今回は毎日調べることが出来たので件数も大目。
・・・のハズなんだけど
農作物を扱う露店が少なかったかな。

私も何度か露店を開いたんだけど
結構売れるのにな。

農作物以外のアイテムでも
買う買わないは別として
露店を見て回るのは、結構楽しい♪

早く委託販売が出来るようになるといいのにね。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/21 13:04 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キラキラが原因か!?
朝起きたら、なんだか足の裏が痛い。
どこか悪いんじゃないかとググってみたら
足の裏の腱鞘炎なんてのもあるんですねぇ。
まぁ、結局ワケ分かんないから
百均で買った青竹もどきを踏んでるけど。
コレ、なかなか気持ちイイな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ヤル気があってインしても
眠気に勝てずに寝放置してたりします。
服用しているお薬のせいですかね?
起きてても何だかボーっとするんだけど。
あ、元からかもしれんね (;^ω^)

さて、ちょっと前のこと。
お友だちが私の農園に来て
“ おー! この農園も重くなったね~ ”
みたいなことを言っていました。

毎日農園で篭ってる私にとっては、???なことでして
原因はやっぱりあの作物アートなんですね。
大豆のキラキラがいけないようです ( ´ω`)

mwo_20100611_002.png

軽い農園を目指していたんだけど
この大豆は譲れないしなぁ。
他の作物で試したけれど
やっぱりこの金色というか黄色がいいのよね。

本当にもぅ、何度タイルに変えてしまおうかと (〃´o`)=3

あーでも、タイルだって
たくさん使うと重くなっちゃうのかな?

まぁ、縁取り代わりのブルー小麦をセロリに変えたら
大豆と高さが合ってイイ感じになったので
もう少しで出来上がると思うんだけど
新しく植えた作物の土が乾いたら
またちょっと違ってくるのかもしれない。

出来上がったら、綺麗にSS撮れるかな?

そろそろ周りの飾りつけも始めなくちゃね!
春になったら蒔ける作物が多いから
次の春はいつもよりも忙しくなるぞ! っと (`・ω・´)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/19 09:50 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラッパ(BlogPet)
きょう、ラッパへ主張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/06/18 07:50 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い日の青空教室
今日の東京は、今年一番の暑さなんだって
こうも暑いと夕飯のメニューに困るなぁ。
昨日は麺類だったから、今日はお米が食べたいし。
・・・というか、冷えたビールが飲みたいよぅ (´;ω;`)
アルコールやアイスなど、食べた後が大変だから
ココは我慢、我慢・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今日は定期メンテがあったので、その間
シムズ3ってゲームで遊んでたんだけども
私が作ったシムは
放置しておくと手当たり次第に口説くから困る。

とまぁ、そんな話はおいといて。

夕方になって、MWO にインすると
ストーンハーバーに何人かお友だちがいて
更にラッパでも宣伝があって
『 みんなおいでよ 』 農園に行ってきました。

実は前々から、この農園の話は聞いていたので
私もほんのちょびっとだけ種やカフェチェアを送ったのだけど
少しは役にたったかな?

今は、すっかり綺麗に飾りつけされているので
それだけでも一見の価値ありです (*^▽^*)

今日は、熱い先生のご指導を受け
何か の授業をやったのでした。

mwo_20100617_030.png
   やっぱり、あわ雪はカメラを意識・・・w

この農園は、ギルドやチーム関係なく
みんなでフリートークが出来るように
カフェの営業がない農園。

初めましてやこんにちはの挨拶を済ませたら
後はもう好きにお話すればいい場所なのです。
分からないことがあれば
先輩ユーザーさんに聞くんでもいいし
ココで仲良くなって一緒に狩りしたり
今日のように学校ごっこしたり・・・

私ね? 実は、仲良くなりたい人がいるんだ。
でも、なかなか街中でお会い出来ないし
フレ録すれば居場所は分かるけど
勝手にフレ録するのはなんだかちょっと・・・。
急に話しかけるのも勇気がいるし。
だから、いつかこの農園でお会い出来るんじゃないかと
ちょっとだけ期待しちゃっていたりします ( *´艸`)

ま、そんな個人的なことはいーとして。

ココへ来ればみんなが仲良くなれる
そんな農園 『 みんなおいでよ 』 が
本日、農場町にオープンしましたよ。
みなさんもフレ録して遊びに行こうね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/17 18:31 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ランドル農園持ちたくて
朝の涼しいうちにコンビニまで行ったんだけど
途中で、とある小学校までの道を聞かれたのよね。
わりと近くだけどソコからだとちょっと遠い。
一生懸命教えたんだけど
そっち方面から来たのになかったんだ! と主張。
じゃあ聞くなよ と思いながら
コンビニで地図を見せてもらうように言って別れた。
すいませんでもありがとうでもなく
あーもぅホントに・・・気分イイ朝が台無し・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

農園のレベルが上がって
カメ花の花びらやイエロー小麦を
ますます使うようになりました。
みんなしてカメの麦茶頼むんだもの

カメ花って、使うわりには収穫量少ないし
種は入手しづらいし・・・で
サブのランドル農園で育てています。

私のサブは、最初は倉庫と露店用に作ったので
農場町でポストと営業してないカフェを置いただけの
ホントに質素なプレイをしてたのだけど
お友だちのランドル農園を見て
やっぱり私もランドルに農園を持ちたくなってね。

で、そのついで? に
ほんのちょっとだけ農作物を作り始め
メニューが少ないけれどカフェを営業させ
サブの髪型を変えて
ペットもまたタヌタヌを育て始めました。

mwo_20100612_002.png
名前の横に既婚者の証であるリングマークがあるのは
お友だちの農園を手伝うため ( *´艸`)


名前消してたら、メインキャラと全く同じ。
いずれはこのタヌタヌも
チーグルにしてやろうと思ってます。

でも、今回は
普通に育てては面白くないでしょ ってことで
主に成長度転換、たまに物資クエスト
健康度が下がったときだけメインクエスト
という縛りをつけてみました。

成長度転換は、ペット育成所は使いません

念願の白チーグルになるのは
何時になることやら。

まぁ、所詮サブですからね (´▽`*)


メインは、というと
珍しく農園を出たかと思えば
他所様のギルド集会にコッソリと紛れ込んだり・・・

mwo_20100610_001.png
入れてくれたみなさん、ありがとうなのです (*´ェ`*)

粗塩欲しさに
クレイジートレインの木の箱を漁り
浅瀬で日常クエストをやったりしてます。
( 平原のクエストはやりませんw )

それ以外は相変わらず
農園でボケーっと突っ立ってるんだけどね (´▽`*)





モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

リンクステーション
人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/13 10:58 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(6月上旬)
夏の2日目から始まった1日~10日の相場

0601001.png  0601002.png

今回は2日間全く調べることが出来ませんでした。
他の日も朝だけ、または夜だけしか調べられなかったりで
件数自体少なめです。

相場表を作り始めてから
初めて調べるのをお休みした~

そう考えると
私ってどんだけ暇人なんだろな、っと (;^ω^)

でも、ゲーム内で応援のお声をかけてもらったり
ブログ内の拍手をいただいたりしているので
とっても励みになります♪

みなさん、どうもありがとうございます (*・ω・)*_ _))


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/11 23:20 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり・・・
爪を切ろうと思ったら
いつものところに爪切りがないっ!
我が家ではよくあることなんだけど
正直ムカつくよね
なんで、使ったら元に戻すことが
出来ないんだろう・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

一昨日の夜のこと。
珍しく狩りをして、あわ雪をレベルアップさせました♪
浅瀬の入り口でちょっとだけね (*´・ω-)b

そして、秘宝豆とライオン玉を取りにギルド倉庫へ行き
ついに第三形態のライガオーに進化!

mwo_20100608_003.png

元はタヌキだったのに、ついにライオンかぁ。
さぞかし強くカッコ良くなるんだろうな・・・。


そんな期待で wktk しながら
何の迷いもなく進化開始ボタンをポチっと。

mwo_20100608_004.jpg

違う・・・ 何かが違うっ!


少しはそのままの姿で連れて歩こうと思ったの。
成長した姿をお友達に見せてやろうと思ったの。
そんな想いが許されなかったんでしょうか。

お前、どこのおっさんだ

私が愛した、あわ雪ではない・・・
お鼻とか黒くなっちゃってるよ?
肉球も黒いんじゃないか?
そのダッサイ服はどこで手に入れた?

他の方がライガオーを連れて歩いてるのを見たとき
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッー! って思ってたんだけど
なぜ、あわ雪はカッコ良く見えないのだろう・・・。

・・・ってなワケで速攻で秘宝豆を使いました。

普段の姿は元に戻ったけど
餌をあげようとメニューのペットんとこを開くと
しっかりとあのおっさん姿。。。

未だ進化させてから一度も狩りをしてないけど
強くなったんだよね? きっと。

そーいや、wiki に
ライガオーの SS は載ってなかったので
私のペット図鑑を開くと
ライガオーは空白のまま。
秘宝豆を使ってしまうと図鑑は埋まらないのでしょうか。

まぁいいや。
豆を使ったことに後悔はしていない。

wiki にはメニューからのを載せたけど
特に問題もないだろう・・・。
誰か変えてくれるかもしんないしね。
他のチーグル達が進化した時は
そっちのSSも忘れずに撮っておかなくちゃ!

そんな感じでとりあえず
無事に進化したのですが
やっぱりチーグルのお姿が
私的には、一番可愛いと思うのでした (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 
   ランキング参加中です。クリックして応援してね♪

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/10 08:46 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
チーグル愛好家
相方がお仕事に出掛けてすぐ
張り切ってお洗濯したら
今日は雨が降るという情報が。
しゃあないので家の中へ干したけど
雨、降ってこないじゃん・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ログインイベントのせいで、ずっとPC付けっぱなし。
普段フリーズしたりしないのに、なんかちょっと調子悪い。
今夜こそ、落として寝よう。
そう思いながらもついついそのままで寝ちゃう方
きっと私だけじゃないハズ!
そしてプレゼントを開けると触媒・・・とかね。

ま、そんなことはおいといて。

私のメインペットであるチーグルのあわ雪が
間もなく進化してライガオーになろうとしています。
きっと、それはそれでカッコイイのかもだけど
やっぱりチーグルの姿が良いな~ということで
露店で秘宝豆を20金で買いました。

普段、農作物の露店ばっか見てるから
相場がどんなもんか分からんのだけど
だいたいこんなもんだよね?

ま、こんな感じでいつものように露店を見ていたら
“ 初めまして ” の文字がチャット欄の中に♪
急いでシステム設定しなおして確認すると
同じ白チーグルを連れた可愛いお嬢さんが。

mwo_20100608_001.png

やっぱり・・・

  チーグル可愛いわぁ~(*´ェ`*)



聞けば彼女もチーグルがお気に入りだそうで
いつも連れて歩いてるんだとか。

これはもう、お友だちになるしかないでしょ

ってなワケで勝手にフレ録し ( 後でちゃんと話したけど )
チームに誘って友人の農園へ連れまわしたのでした ( *´艸`)

お友だちの輪は広げないとねっ!

そういや、露店があるファサ貿易星の中って
チーム組むこと出来ないの?
ストーンハーバーへ戻ったら組めたんだけど・・・。



で、肝心のあわ雪は
今日フツーに日常クエを1~2個こなせば
余裕で進化するんだけども
これはホントに私の気分次第なので
豆を使うのはいつになることやら。

めでたく進化した暁には
せめてSSだけでも
ライガオーの姿を残しておいてやろうと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 
 ランキング参加中です。応援クリックお願いします(*・ω・)*_ _))

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/08 12:01 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
きょうは工夫(BlogPet)
きょうは、ブース比較したかったみたい。
でも、きょうは工夫ー!
それで鈴で納得するはずだったみたい。
だけど、鈴で留守したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/06/07 09:50 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
キイロイモノ
TDR 行ってきました♪
天候にも体調にも恵まれて
やっぱ私の日頃の行いって素晴らしいんじゃね?
朝起きたら真っ先に農園のお手入れしてるもの。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記
 ・・・と言ってもほぼ2日間留守にしてたけど(;^ω^)

お留守にするのは分かっていたので
収穫も種蒔きも前日に終わらせておき
出掛ける当日の朝は
水やりロボのお世話になりました。
泊まった晩に季節が変わったってのも
ちょうどいいタイミングだったかもしれません。

ま、そんな話はおいといて。

もう何季節も前から始めている作物アートですが
どうしても納得がいかず
また作物の植え替えを始めました。

黄色い作物に納得がいかず
大豆をイエロー小麦にしてみたんだけど
イエロー小麦は黄色くありません
あれは、茶色!

mwo_20100605_002.png

近くで見ると黄色いんだけど
遠くからみると茶色くて、うーん・・・なんか・・・
いっそのこと根本的に変えてしまいたいけど
やっぱりあそこは黄色がイイ ( ´ω`)

そんなワケで、大豆んとこじゃなくて
別のところを変えてみよう! ってことで
春にまた大々的に植え替えをしようと思っています。

何時になったら
自分で満足するもんが作れるんだろう・・・。
いつまでも終わらない農園。
あ、TDR と一緒だね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 
   ランキング参加中です。クリックして応援してね♪

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/05 08:44 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場 5月分
5月の1ヶ月分を集計してみました。

201005001.png  201005002.png

4月分と比較してみると・・・
実は全体的に下がっています。

サトウキビやパイナップルなどの
高価な作物が特に大きく下がっているので
全体的にも下がってしまっています。
それに、前回実装された作物の相場が
落ち着いてきたからってのもあるかも。

来月は、もっと比較したのが分かりやすいように
少し工夫して相場表を作ろうかな。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/02 09:43 】

| MWO相場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
農作物の相場(5月下旬)
春から始まった21日~31日の相場

0521001.png  0521002.png

今回は、調べた回数も少なかったのだけど
( 一応、毎日一回は調べたけれど・・・)
肝心のブースの数も少なめでした。
サトウキビ・・・めっさ下がりましたね。

遅くとも明日までに、5月分をまとめようと思うので
そちらを参考にした方が良いかも。

それと、ちょっと聞いた話なのですが
イエロー小麦が期限ギリギリでもないのに
20銅で売られていたとかいないとか。

まめに覗くとお買い得商品がありそうですね。

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/01 08:39 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
