【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウサギちゃん♪
今日で7月も終わり。
海とかプールとか行きたいなぁ。
手術をすれば元通り、って思ったけど
体の機能を一部でも失うと
やっぱ大変なんだね・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

さて、29日のアップデートで新クエストが始まったけど
みなさん楽しんでますかー?

私は少々ヤル気ナシです
メダル集めもテキトーにやればいいや。
宿題もまとめてやろう。
・・・そんな感じです。  アレ? なんかリアルっぽい・・・w

今回のアップデート後、セティアルバの街に
カード合成師さんたちがいるのはもう見ましたか?

mwo_20100731_001.png

ストーンハーバーとはまた違って
なんだか可愛らしいですね (´▽`*)
見たことのないモンスターもいるみたいだけど
今後実装されるのかしら?

その中でも特に実装して欲しいのが、このウサギちゃん!
        mwo_20100731_003.png

まるで、不思議の国のアリスに出てきそうですね♪
私のお友だちにウサギさん好きな方がいるんだけど
コレが実装されたら喜びそうだなぁ ( *´艸`)

でもさ、可愛いペットは
ボスの取り巻きだったり何かの景品だったり
なかなか入手しづらいんだよね・・・。

まぁ、簡単に手に入らないからイイ!のかもだけど
もうちょっとこう・・・ねぇ?

でも、実際手に入っても今は
連れ歩いてるコたちでいっぱいいっぱいなので
いつか必ず! とか思いながら遊びますかね。

そんなワケでとりあえず、もし実装されたら
『 期間限定で入手 』 だけは止めて欲しいと思います ( ´ω`)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/31 14:21 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初リーダー!
もう夕方だよ。
こんな時間までお昼寝しちゃった。
すっごく喉渇いたけど飲み物とかもないな。
買い物行かなくちゃだけど
なんか頭がボーっとしてるし
暑いから動きたくないな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ヤル気が出ないとか言いつつ、昨日は
サブのピンクチーグルのアポロの
レベル上げを頑張りました。

夕飯の後にインしてお友だちとチャットしてて
核心鉱山のチケットが大量にあったので
日常クエストでも行こうか、って話になり
ついでにラッパでも募集しちゃうか~って。

あまり考えずに募集かけちゃったんだけど
メンバーも集まって
ドキドキの初PTリーダーで出発!

核心鉱山はけっこう行ってるし  ← いつも一人で。
道は覚えてるハズなのに、頭の中は真っ白状態。
まぁ、遠回りしちゃったかもだけど
とりあえずクエが終わればいいよね (;^ω^)

そうして、浅瀬と平原と終わらせていきました。

しかしまぁなぜか
ブフブフの毒を集めるクエストとか
ハントワーカーの猟器集めるのとか
ところどころクエスト受け忘れがあったんだよね。

うん、緊張してたんだよ。 きっと。
どの辺でぐるぐるしよか、とか
みんなのおkサインを見逃さないようにとか
クジラ湾では少しパニくってたからな。

平原ボスのクエストも受け忘れてて
一度戻るということもやってのけたし・・・(≧ω≦ )


気付けばけっこうな時間もかかってしまったし
要領の悪いリーダーでホントに申し訳ないのでした。

mwo_20100727_005.png

それでも、大人数で行く狩りは楽しいし
ボスの経験値は美味しいし
上手いこと私がインする時間帯で募集があればいんだけど
そうじゃないときはまたラッパしちゃうかも。

次回こそは、もっと手際良くヤルゾ!

ま、そんなこんなで参加してくれたみなさん
愚痴も言わずに逆に協力してくれたりして
本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _))







mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/28 17:45 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い・・・から?
私が普段過ごしている部屋にはエアコンがない。
もの凄く暑くてなんもヤル気が起きない。
PC付けておくのもイヤなくらいなのよね・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

日中、時間もあるし相方のPCもあるので
露店出したり日常クエストとか
サクッとやっちゃいたいんだけど
とにかく暑くていかんですな

ま、とりあえず農園の手入れだけはやってるけど
最近じゃすっかり水やりロボットくんに頼りっぱなし。
んもぅ、何やるんでもめんどくs(ry

お金持ちだったらなぁ~
バスター行くんだけどな~・・・

そういえば、ついこの間
農園レベルをLv9に上げました。

カフェ ( パン屋 ) で注文されるものがガラっと変わって
種類も少なくて少しつまんないです ( ´ω`)
逆を言えば、同じものを沢山用意すればいいんだから
ラクなのかもしれないけれど
私的には色んなのを作りたいのにな。

そんな感じなので、色んなことが重なって
最近ヤル気が起きません・・・。

夜とかインしても
お友だちの農作業の邪魔をするとか
ロクなことしてません (;^ω^)

mwo_20100725_003.png
かっぽう着は着てても農作業はしない・・・w

ゲーム内では今夜から秋になるし
今日はほんのちょっとだけ暑さもラクな気がするので
これから少しだけ遊ぼうかな (´▽`*)
エアコンある部屋にPC移動させたいよぅ・・・。





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/27 15:40 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
季節はずれの鬼チーグル(BlogPet)
鈴の「季節はずれの鬼チーグル」のまねしてかいてみるね

“あ!今日のが200金は50金でお話などなど。
これを忘れた書こっ♪”といけないと桃のを買うといけない。

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/23 07:33 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
へちま(BlogPet)
へちまは銅がほしいな。
鈴もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/23 07:31 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
季節はずれの鬼チーグル
“ あ!面白いこと思いついた~、ブログ書こっ♪ ”
と、思って編集画面を開いたら
その書こうと思った面白いことを忘れた・・・。
本当についさっきまで思ってたことなのに
ダメですなぁ。 暑さでやられてる・・・。  ←いつもw

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今朝、サブで露店を見ていたら
鬼チーグルの卵が200金で売っていました。
これが安いのかどうか分からんけども
でもでも欲しいっ!

で、サブの所持金は50金くらいなので
急いでメインでインしなおして
買ってしまいました ( *´艸`)

すでに持っている鬼チーグルの変身カードと
同じのが出てくれよ~と願いながら右クリック!

mwo_20100722_001.png

 やった~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さてと・・・これを誰に見せようか、と
思ってたところに熱い ( 暑い?w ) お兄さん発見!

mwo_20100722_002.png

きっと・・・
こんなん見せられても面白くも何ともないだろうに
私の自己満足に付き合ってくれたよ。

なんて優しいんだろう・・・ ずんだちゃん。

で、そんなこんなでお話していたら
何人か集まって、朝からおしゃべり (´▽`*)
お洋服のお話にパンと桃のお話、群馬のお話などなど。

まだ、朝の農作業も済んでないというのに
今日は定期メンテで朝の時間は短いのに
出勤前のほんのひとときだったろうに・・・

まぁ、とにかく私的には楽しかったです (*^▽^*)


話を元に戻すけど
ペットの卵の相場を調べ始めてから
ちょっとでも安いのを見つけると買いまくっています。
ついでに変身カードとか
ちょっと足らない食材とか
欲しいものを買うとアッというまに資金が・・・。゚(/□\*)゚。

また少し余裕が出来るまで
お買い物は自粛しないといけないかな。

でも!
今日の買い物は後悔していない。 むしろ・・・

大満足 (´▽`*) なのでした。





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/22 15:21 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(7月中旬)
夏の2日目から始まった11日~20日の相場

0711001.png  0711002.png

今回は毎日調べることが出来ました♪
やっぱり秋~冬にかけては
農作物を扱う露店が増えますね。

ちなみに生姜と四葉のクローバーを
20~40銅で何度か出してみましたが
どちらも売れました。

学生さんが夏休みに入ったので
平日の昼間も人が増えたかな?
新規ユーザーさんももっと増えるといいね!



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/21 20:39 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
掘り掘り・・・
最近、ジャスミンティーにハマっている。
でも嫌いな人は嫌いだよね。
ちょっとクセあるもんね。
私の相方は、どうやら苦手らしいんだけど
あの味を 「 おっさんの味 」 とか言うの。
いったいどこが・・・?

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

昨日は火山の小道で、ずっと掘り掘りしてました。
前やってたゲームで
スコップで地面を掘り掘りすると
いろんなアイテムが掘れて楽しかったのだけど
MWO のは退屈すぎですな ( ´ω`)

ココんとこ積極的に
ラッパでのPT募集に参加してるんだけど
乗り物乗ってる人が多くって
私も乗り物が欲しくなった!

赤い車を買っちゃおうかな~とも思ったけど
とりあえずそれは後回しにして・・・。

で、スケジュールを確認すると
その日はチョ○ボとヘーゲルの日で
うん、まぁ、いっか。 ってな感じで火山の小道へ。
ホントは車が欲しかったんだけど。

とりあえず、半日くらい頑張ったかなぁ。
陶器の破片を180個くらい掘ったところで
さすがに飽きてやめちゃった。

スケジュールに書いてある手順通りに進めて
ランドルで騎乗動物ペットのパズルに挑戦し
羽を2個と爪1個を獲得。

それまで倉庫に眠っていた羽と合わせて・・・
mwo_20100719_001.png
オレンジ色?のチョ○ボに初乗り~♪


ところで・・・。
私は大きな勘違いをしてました (;^ω^)
騎乗ペットって、手綱とか首飾りがあれば
すぐに乗ることが出来るのね
フラヴェイとかヘーゲルの卵はいらないんだ?
露店で卵を買っちゃうとこでしたよ。

次は何を狙おうかしらね。
ヘーゲルと車も欲しいところだけど
ピンクのチョコ○も欲しいなぁ~ (´▽`*)

掘りに行くのがメンドイけどね・・・。





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/19 09:35 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとこさ
少し遅い朝ご飯に、つけ麺を作りました。
毎日暑いのでついつい
食べやすい麺類が多くなってしまいます。
それにしても三度の食事・・・
メニューを考えるのも面倒だな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

前回のエントリからだいぶ間が空いたので
日記に残しておきたいことがいっぱい。
最近は、ラッパ募集のPTにも参加してるし
新しいスキルカードのデッキ作ったり
新しいペットやアイテムを入手したり。

いっぺんに書けるほど器用ではないので
とりあえず少しずつ更新しますかね。

えーっと、まずは・・・
織姫の宝箱がやっと出ました。
今まで何度かメダルを交換に行ってたけどちっとも出ず
すでに諦めモードに入っていたのだけど
コーヒー届けに行ったついでになんとなく交換したら
いつものS級やA級のカード素材。 ・・・と宝箱がひとつ。

最悪期間が切れてしまっても・・・と思ってたから
そんなに狩りしてなかったんだけど
気付けば交換できるほどメダルが貯まってたのでね。
私の物欲センサーも少し弱まってきたのかな ( *´艸`)


・・・。
おぉ!これが噂の織姫の機織ですな。

mwo_20100717_010.png

嬉しいんだけど・・・
街中見渡せば同じ格好してる方が多いので
一度だけ試着して、しばらくはタンスの肥やしかな。
いつか忘れた頃にでも着てみようと思います。

mwo_20100717_013.png
こうやって見るとセティアルバの住民って大きいのね;;

あとは、お魚の着ぐるみだけど・・・。
女キャラでも着られたらいいのなぁ。
最初、着てる方を見て
「うげっ」 っと思ったけど
見慣れてくると半漁人もなかなか
楽しくて可愛いのです (´▽`*)

半魚人、売れるかなぁ・・・。
とりあえず期限いっぱいまでは
細々とメダル貯めておこうかね!





mwo_20100525_003.png 



 
※ おまけ ※
mwo_20100718_001.png
これはどうしたらいいだろう・・・。

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/18 11:39 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
七夕に願いを込めて抽選会
パウルくんの占い、凄いですね!
そういやパウルくんの Wikipedia も出来てたっけ。
私の行く末はどうなるだろう。
あの的中率で占ってもらうのは
ちょっと怖い気もするけれど・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

織姫の宝箱は未だに出ません。
お友だちとの商談も済んでるけれど
それでもメダルはちょこちょこ集めています。

例え経験値にならないようなところで狩りしても
メダルは入手出来ますもんね。

最後まで諦めちゃいけない。うん、きっと。

ま、そんな感じで
相変わらずマイペースで遊んでいます (´▽`*)

先週の土曜日の夜は
○×クイズにも参加してきましたよ♪

mwo_20100710_003.png

私もけっこういいとこまで行くんだけど
なかなか優勝は出来ませんねー!
問題は、セティアルバからのが多かったかな?
GM さんのリアルペットの名前とか
机の上にあるものとか
そんなん知らんよっ! (≧ω≦ )

えぇ、アジシオ で落ちましたけどね。

ちなみに私の机の上には、マヨがあったりする。

七夕パネルの当選番号は、【1】 【3】 【1】 【2】
私は、メインもサブも2つしか当たりませんでした 。゚(/□\*)゚。
一緒に参加した相方も2つだったかな。
それでもアップグレード宝石がもらえるから
まぁヨシとしよう (´∀`)

最後は参加者全員で記念撮影をしました。
いろんなのが降ってきて綺麗だった~
その時の記念SSは
公式に載せるって言ってました。

ホントにお疲れ様でした (*・ω・)*_ _))

参加するだけでも楽しかったですね。
またこういう機会があったら
参加したいと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/13 11:21 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(7月上旬)
春の2日目から始まった1日~10日の相場

0701001.png  0701002.png

今回は、2日に調べることが出来ませんでした。
最近、朝が忙しくてお昼近くになったり
夜だけしか調べてなかったり。
おかげで件数が少なめです。

露店が少ないわりに、相場は下降気味ですね。
あまり売れないんでしょうか。
でも、看板には農作物とあっても
ほとんど売れてなくなってたりってのもあったので
それなりに売れるとは思うんだけどなぁ。

けっこう新人さんが増えてきてると思ってたんだけど
全体的には、ユーザーが減ってるのかしらね。
そうじゃなくって
単にメダル集めで忙しい・・・と思いたい。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/11 12:22 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天性とか
夕方から降り始めた雨は強くなりました。
今日は午前中のうちに用事を済ませ
夕飯やお夜食の買い出しにも行ってきたので
なんだか余裕ですな。
ゆったり気分でブログ更新でもするかな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今日は、お昼の3時すぎから
「 みんなおいでよ 」 農園で天性講座がありました。

mwo_20100709_010.png

私も参加する気満々で
初心者ばりの質問をいくつか用意していたんだけど
韓流ドラマにハマってしまって
気付いたらもう5時を回っていて。

私が行ったときにはもうすでに
上級者さん向けのお話になっていました (;^ω^)

このゲームのペットって生意気にも
姿形は一緒なクセに、天性とかっていうのが
1匹ずつ付いていて
まぁ、性格みたいなもの? と勝手に思っている。

正直言って、半年以上も遊んでるクセに
なんだかワケ分からんってのが私の本音。

きっと私がいない間に
そういう初心者さん向けのお話もあったんだろな・・・。
忘れてた自分に嫌気がさすよ ( ´ω`)

それでもせっかく参加したので
色んな方のお話を聞いてたんだけど
うん、やっぱり分からないや。

ただ・・・
ソロで遊んでる私は
そんなに気にしないでもいいんかな、と。

この先
天性でペットを選ぶことはあるんだろうか?
そう考えたときに
あったとしても、ずーっと先のことだろう。
と思うのです。

だからその間に
ゆっくり覚えていけばいいかな、とね (*´・ω-)b

その頃には、PTばっか組んで
バリバリ狩りしてっかもしんないし
もしかしたらまた
今日のような集まりがあるかもしんない。

いろんなことを覚えていきながら
好きなペットを育てていきたい・・・と思って
今日は参加したんだけど。

最後は、お話の途中だったのに
相方が帰ってくる時間になったので
今日の先生に Wis 入れてコッソリと落ちました。

遅刻しちゃって本当に残念だったな。
主催者の方、参加者のみなさん
どうもお疲れ様でした (*・ω・)*_ _))





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/09 21:22 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
へちま(BlogPet)
きょうへちまは終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/09 09:02 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
鈴もほしいかな(BlogPet)
へちまはヤマザキがほしいな。
鈴もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/09 09:02 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
疲れました・・・
今日は
郵便局行って区役所行って
お洗濯してご飯作って
アレやってコレやって・・・
そう思いながらも朝起きてからずっと
ゲームやってました
ブログ書いたらちゃんと動くぞ!

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記 

織姫セットが欲しくって珍しく頑張りました。が!
倉庫の肥やしが増えていくばかりです。
もうダメです。 心が折れそう・・・。

こうなるとなんか戦闘も楽しくないの。
やらなくちゃ!って気持ちがいっぱいで
大好きな農作業も手抜き気味で
ぐるぐる放置して他のことしてたり。

昨日なんて、たった一日で
サブペットのぱぴごんが
2回もレベルアップしてしまった・・・。

でも、今朝お友だちとお話してて
織姫セットの商談が成立!
もしもイベント中に出なかったら
物々交換できることとなりました (´▽`*)

これでなんだかまた楽しくなってきた♪
また好きなようにマイペースで遊べるぞ!ってんで
早速種収集に走り回ってきたのよね。

mwo_20100707_003.png

狩りは気が向いたときにやればいいし
日常クエストは毎日やらんでもいい。
最近始めた後輩さんたちに
レベルを抜かれようが何だろが
宝箱が出ようが出まいが
そんなんお構いなしに好きなように遊びたい。

もうメダルのために頑張るのはやめるんだ (`・ω・´)

アレが楽しい、コレが楽しいってのも大事だろうけど
なんとなく楽しい♪でもイイと思うんだよね。

そんなワケでこれでまた
のんびりゆっくり楽しんでいこうと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/07 12:00 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなの願い事!?
ヤマザキのランチパック。
これって中身によっては、軽く焼くと更に美味しくなる。
テーブルの上に相方が買ってきた
ピーナッツのランチパックがあるんだけど
焼いて食べちゃおうかしら・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

間もなく七夕。
私は去年も一昨日も願い事が叶っています♪
まぁ、たいした願い事はしてないんだけど ( *´艸`)

MWO に関しては、挙げればキリがないほど
お願い事はあると思うんだけど
ユーザーのみなさんは俳句作って
掲示板に書き込みしましたか?

みなさんの俳句、見てるだけでも楽しいよね (´▽`*)

そういう私も2点ほど書きこみしたけど
また思いついたら書き込みしよっかな。

さて。

先日、また私の知り合いを MWO に誘いました♪
ゲームの中で会えたのは
彼女がこのゲームを始めて何日か経ってたようですが
農場町でちょっと悩んで声をかけたら
これがビンゴ!だったんです。

んもぅ、もっと早く声かけてくれたらいいのにん (´▽`*)

とにかく無事に会えて良かった♪

ということで昨夜は
ちょうどそのときお話してたお友だちを連れて
彼女の農園に遊びに行きました。

mwo_20100703_001.png

荷物がいっぱいになっちゃって
収穫できない~と言ってたので
私とその友人とでザリガニとカニを捕獲しに。

最初はよう分からんくて
たくさん種蒔いちゃうのよね (;^ω^)

その後、無事に収穫も出来たので
3人で少しおしゃべりしてました。
うん、新人さんが増えるのは
いいことですなぁ。

なんでも、今やっているイベントで
初心者さん用のクエストあるでしょう?
あれがかなり親切に色々と教えてくれるらしいのです。

けっこう分かりやすいとのことなので
この先ずっとやって欲しいと思いますね。
始めたばかりの方に聞くと
「 このゲーム、ワケ分からん 」 って答えを
けっこう聞くんですもの ><

やっぱりさ?
ユーザーさんが増えて欲しいってのも
みんなの願いだと思うの。

人がいなくて運営が厳しくなって
仕方なくサービス終了! は悲しいじゃない?

今までいろんなゲームしてて
MWO の運営さんは頑張ってるな~って思うこと
いっぱいあるし
私もかなり気に入って遊んでるしね (○ゝω・)b⌒☆

とりあえず昨日落ちる前
このゲームは楽しいかと聞いたら
楽しいという答えが返ってきたので私も嬉しい♪
後はこのまま続けて遊んでくれればイイんだけど。

そうこうしているうちに気付いてみれば
自分の農園のトウモロコシを
収穫するのを忘れていました・・・ (-ω-;)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/04 10:48 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場 6月分
6月の1ヶ月分を集計してみました。

201006001.png  201006002.png

ペットの卵の相場表作りに
思ったよりも手間取って
こちらの集計が遅くなりました。

調べられなかった日もあったけど
さすがに1ヶ月分なら、それなりの件数になるね。

私が毎日のように調べられるのは元気な証拠。
7月も頑張って調べようと思います!


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/03 10:02 】

| MWO相場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
分(BlogPet)
きょう鈴と、七夕っぽいターンしたいです。
それできょう、鈴で内容っぽい分したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/02 08:58 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
集め(BlogPet)
へちまはメダル集めがほしいな。
メダル集めってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「へちま」が書きました。
【 2010/07/02 08:58 】

| Blog Pet | コメント(0) | トラックバック(0) |
農作物の相場(6月下旬)
冬の2日目から始まった21日~30日の相場

0621001.png  0621002.png

今回も毎日調べることが出来ました。

先日、日記でも書いたんだけど
サトウキビが40銀で出ていた分は
さすがに件数に入れませんでした。
平均価格がめっさ変わってしまいますからね (;^ω^)

いくつかの作物が1銅で出ていて
これもどうかな~と思うのだけど
期限にも余裕があったし、数も普通にあったので
その分は件数に入れることに。

今日か明日あたり6月分を集計するので
そちらを参考にした方がいいかもですね (´▽`*)


さて、ペットの卵の相場も調べて欲しいと
要望があったので今日から調べています。
とは言っても
いつも同じ方が同じペットを同じ金額で出してたりするので
件数がなかなか増えないんじゃないかと。

作物のように10日毎とか集計出来ないと思うので
とりあえず露店で見かけたら
相場表に書きこんでいき
( 同じ方が連日同じ金額で出しているのは件数に入れません )
ある程度件数がまとまったら
うp出来たらいいなと思っています (*・ω・)


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/01 11:22 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
