【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ザーク農園のお客さん
辛塩鮭をいただきました。
しかも夕飯用の鯖を焼いてしまった後に。
それなので一切れずつラップして冷凍庫へしまい
お礼の電話をかけると
「 アレ、解凍もんだからね~(´∀`) 」

・・・。
3人家族で12切れは多すぎです。
冷凍も出来ないっつうことは、毎日塩鮭か。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

広すぎる農園の何処へ何を置こうか、植えようか
とても楽しく悩んでいます♪
そして、メニューは少ないながらもカフェもオープンさせました。

ザーク農園のお客さん・・・
褒められてんだかけなされてんだか
よう分からんこと言って去っていきますね。
それに、人間っぽいお客さんもけっこう来るよー!

ところで
“ 農園の奥の方へカフェを置いたらどうなるんだろ? ”
ってなワケで置いてみた。

mwo_20100106_002.jpg

キチンと来るんですね。
坂道を走ってきますよ。
しかし、ドコから入ってきたのかドコへ帰るのか
坂道の下で突然現れ、坂道を降りると消えていく。

うん、細かいことは気にしないようにしよう!

とりあえず、春に蒔ける種を植えて
牛や鳥なんかを置いて・・・
これから少しずつ農園を飾っていきますかね (´▽`*)

テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/06 20:10 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピンクのお鼻 | ホーム | ごめんよ、タヌタヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/10-1fcee860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
