スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢を食べる動物
駅前のコンビニの前に並んでいた自転車を
持っていた荷物で倒してしまい
横目で見ながら過ぎ去っていく人が多い中で
一緒に直してくれた方がいました。
あぁこの世もそんなに悪くないな、と。
私がフリーなら
コレで新たな恋が生まれたかもしれない・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

ブログでのコメントやブログ拍手
参加しているランキングの順位上昇・・・
褒められると、ついつい更新意欲が高まります。

うん、コレと言ってネタはないけども。

まぁ、ネタがない・・・とは言っても
毎日モンスターヴェルトにインして
同じようなことをしてるとは言っても
それなりに楽しいからやってるワケでして。

昨日は、以前から知っている方と
MWO内でお会いすることが出来て
短い時間だったけど楽しく過ごすことが出来ました♪

mwo_20100512_001.png

このゲーム・・・
私的にはホントに楽しくて
長時間インしてるワケでもないんだけど
ほぼ目覚めと同時にインして乳搾りしてたりするんです。

だから、本当なら
今まで知り合ったゲーム仲間みたいな
いろんなお友だちを誘いたいんだよね。

でも、PCのスペック的なものもあるし
3D苦手~とか戦闘はアクションが好き~とか
チマチマ作物に水なんかやってられっか! ってな
そんな感じだったらオススメ出来ないわけですよ。
毎日インしなくちゃ・・・ってのもあるし。

だから、今回は知り合いを誘うことは
ほとんどなかったんだけど
こうやって自分から始めてくれたりすると
それはもう色々とお世話したくなってしまいます。

だってさ、良く見りゃ書いてある説明なんかも
ホントの初心者には分かりづらいんだよね。

ま、分からなくともやっていけば
だんだんに分かるようになって
おぉー!この機能、凄い便利じゃん!!
ってのもけっこうあるんだけどなぁ。

どこぞのゲームみたいに
初心者の館とかあればいいのに ( *´艸`)

ま、それはいいとして。

リアルでのガーデニングは好きだという彼女ですが
このゲームでも農園にハマってくれるとイイなぁ。

ほぼ毎日ちょっとでもイン出来て
チマチマと農園やペットのお世話が好きで
いい意味でマイペースなそこのアナタ!

みんなでモンスターヴェルトオンラインやりませんか? (´▽`*)




 ※ ちなみに今日のタイトルは・・・
   昨日一番興味をもった話なのでした♪

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/13 10:58 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カメ花 | ホーム | 農作物の相場(5月上旬)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/103-53ea33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
