スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作物アート
北野武監督の映画がカンヌ国際映画祭で
芳しくない評価をもらったようですが。
北野武監督の作品の中で私的には
『あの夏、いちばん静かな海。』が好きなんだよね。
またあーゆーラブストーリー作ってくれないかな・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

何回か前にエントリした記事の中で
自分の農園で何かやってる的なことを書いたけど
どうも上手くいきません orz

ホントなら、もっと早く
完成品のSSでも載せたいんだけどねぇ・・・。

というか私の頭の中では
前々回の秋には完成するハズでした。

しかし、農作物でアートを作るのは
土が乾いてみないと分からないもんですな。
収穫後の枯れた様子なんかも
頭の中のイメージと全然違うワケですよ ( ´ω`)

何人かのお友だちに見せて
アドバイスもらったりしてるんだけど
種蒔きの時期もあるし
本当に時間がかかるわぁ~。

mwo_20100519_001.png

でも、お褒めの言葉もちらほらと聞けたので
自分で納得するまでがんばるつもり

その時は是非、このブログにも
記念で載せておけたらなと思います (´▽`*)



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/19 09:13 】

| MWO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(5月中旬) | ホーム | きょうはへちまと補充する(BlogPet)>>
コメント
--- ---

作物アート…例のアレですねアレ!

出来上がりが楽しみぃー(*´Д`)ハァハァ
みっひー * URL [編集] 【 2010/05/19 15:33 】
--- コメントありがとう♪ ---

例のアレです!
肝心のアレが出来上がらなくて
まだ周りまで手が付けられないという・・・(;^ω^)
鈴 * URL [編集] 【 2010/05/20 05:49 】
--- ---

すごい数の大豆・・・w
でもアレを見て何となく想像できましたよ
それらを土台に何かアートするつもりなわけですね
ザークみたいだから、高台から見下ろした時に見ご
たえある感じではないですか?もしかして
それは楽しみだなぁ~!
完成したら見学させてもらいますね(^ω^*)

容態が良好でよかったです(´ω`*)
でも、無理はいけませんぞ!
体の悲鳴は、忘れた頃にきますからね~
以前から見ていてくれてありがとう!
これからもよろしくです(V^-°)
あ、よく鈴さんとゲーム中すれ違ってると思いますが・・・
なかなか暇なしな身で走っていってしまっていて申し訳
ないです。なかなか挨拶できるタイミングですれ違えない
のが残念無念
Love * URL [編集] 【 2010/05/20 22:11 】
--- コメントありがとう♪ ---

高台から見下ろしたら・・・を私もイメージしてたけど
実際は「おぉー!」とはなりませんでしたorz
あの大豆は、最初は黄麦の予定だったけど
大豆の種が異常にたくさんあったので急遽変更。
でも、それは案外正解だったかも?( *´艸`)

あー街中ですれ違ってますか・・・。
普段、名前を消しとるもんで
誰が誰だかさっぱりなワケですよ。
あまり街中で長居しませんしねw
でも、今度見かけたらササでも何でも遠慮なく(´▽`*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/05/21 08:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/108-17294c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
