スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドラゴン召喚
お茶碗を洗うときの冷たい水が
気持ち良く感じるようになりました。
ご飯を食べたらシンクまで持ってこさせるだけでなく
使ったお茶碗を洗うところまで
躾れば良かったな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

うん、今日から略するときは
モンヴェルって言うことにするよ。  ←どーでもいい

さてさて最近は、このゲームを始めたばかりの友人や
このゲームで知り合った方々と
いろいろとお話しながら農園に篭ってまして
今まで以上に楽しく過ごさせてもらっています。

ただ・・・
遠く離れた複数のお友達と
みんなでチャット出来たらな~と思うんだけど
何か方法はあるのかな?
チーム組んじゃうと行動が一緒になっちゃうでしょ?
ギルドを作ってもいいけど、メンバーが限られてしまうし。

ま、それはさておき。

農園のカフェに来てくれるお客さんNPCが
クーポン付きでメールをくれるけど
そのクーポンが貯まってしまって
使い道に悩んでいました。

始めたばかりの友人がリサイクルポイントを作れるように
エコ肥料マシンやエコ飼料マシンをプレゼントしたり
農園レベルを上げてみたり
特に欲しくもない農園装飾アイテムを交換したり。

それでもなかなか減らないクーポン。

そ・こ・で

カードの材料もそこそこ貯まってきてるし
新しいスキルカードでも作って
それを練成するのにグレードアップ宝石使ったら
一気にクーポン減るんじゃね? と思い
早速ストーンハーバーのスキルカード合成師の元へ。

どうせなら今まで使ったことないスキルがいいな (´▽`*)

そんな理由で、オーバルさんのところを覗くと・・・。

mwo_20100522_023.png
火竜召喚   おぉ!これは!!

なになに?
C級ゴールドオイルとB級妖王水とA級魔王水?

材料を集めるべくギルド倉庫へ行って農園行って
集めた材料を更にシジャーリさんとこで合成して
新しいスキルカードを作ってみました♪

シジャーリさんって、どこでも出現してくれるから便利ね。
メニューの中のカードんところにいるもんな。


出来上がったカードを早速あわ雪に装備させ
ランドルの樹海で試し狩り。

   mwo_20100522_007.png
出来上がったカードは、火竜召喚―超A でした (´▽`*)

mwo_20100522_006.png
使うと私に魔方陣が現れて、その後ドラゴンが飛んできて・・・

mwo_20100522_022.png
フレイムドラゴンがあわ雪と一緒に戦ってくれました♪

ほとんどソロで頑張ってる私には
嬉しいスキルかもしれません。
戦闘も随分とラクです。

その後、日常クエが1個終わったところで狩り中断。
使えそうなスキルなので、今度は練成しなくちゃね (○ゝω・)b⌒☆

まだレベル5までしか上げてないけど
高級グレードアップ宝石もクーポンで交換してくれよぅ。

それでも。
カードの材料を集めるにも使えるし
グレードアップ宝石なら交換出来るから
なるほど。 クーポン使えるじゃないの!

これでまた、カフェの経営頑張ろーっと思えたのでした (´▽`*)




テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/22 10:59 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農園を出た! | ホーム | 農作物の相場(5月中旬)>>
コメント
--- ---

召喚Aおめでとう~!
私は露店売りで安く売られてたBを買ってバクゥに
装備させてますw(力不足が否めないので・・・)
ドラゴンさん、登場時かっけーですよね!
しかしオースランで旦那とやった時にだしたら、
「時間かかるからボスだけにしてくれw」
と言われました(;´Д`)
他にも、回復してくれる羽ついてる狐(カードの
名前忘れた・・・)召喚のカードなんかもあるですよ
ボスソロにいいかもしれません(あくまでも電車
あたりどまりだと思うけど・・・)

クーポン・・・?
GPUとカード素材のために存在するのですよ!
私はそれにしか、今クーポン使ってないw

時間があるときすれ違えたらWis飛ばさせてもらいます(´ω`*)
普段みんな名前けこう消してるんですね~
確かに、あのゲームは重いものなぁ・・・
Love * URL [編集] 【 2010/05/23 00:19 】
--- コメントありがとう♪ ---

確かに召喚するのはカッコイイけど
時間がかかるからボス戦のみかなぁ・・・。
自動にしちゃうとペットの後ろに来ちゃうので
結局、移動なんかで手間もかかるし。
でもやっぱりあると便利だね(´▽`*)

普段狩りをしないので
スキルカードとか全く興味がなくて
クーポンがあまりまくりだったのですw
いや、カードにクーポン使うことは聞いてたのだけどね。

名前等は、私の場合、重いから消してるんじゃなくて・・・
単純にSS撮るときに他の方の名前が
入ってしまわぬようにという理由だったり^^;
(後で加工もメンドイしw)
でも最近は知り合いも増えてきたので
名前だけでも出そうかな~・・・と
考えてたりします。
鈴 * URL [編集] 【 2010/05/23 03:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/110-5b01b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
