スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農園を出た!
今日は朝からずっと雨で
一度も止まずに夜になっちゃいました。
蒸さないだけまだイイけど
せっかくの日曜日なのにね。
毎日お休みの私には関係ないか・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

毎日インしてもやってることはたいして変わらず。
なのになぜこんなにハマってるんだろう、私。
なんだか・・・居心地がイイんだよね (´▽`*)
マイペースに黙々と、ってのが。
マイペースにボケッーとが、が正しいかも知れんw

今、MWOやってる方で
私と同じような方ってけっこういるのかな?
なんだかんだでキッチリ日常クエこなして
ペット育成を頑張ってる方が多いんだろうか。

ま、そんなんどっちだってイイよね。
みんなそれぞれ好きに遊べばいいんだもの。

私も今日は、東ベアリク樹海で
珍しく頑張って狩りしてました。
最近ちょっと強くなったので
すぐに死ななくてすんでるから
狩りも楽しくなってきたところなのよ♪

ま、狩りをしてる最中でも
ボケーっと突っ立ってることがあるんだけどね (;^ω^)
クエストに至っては、何日もかけて終わらせてるし。

そんなんだから、けっこ頑張ったつもりでも
ペットのレベルは全然上がらん。

うん、私の中では
ペットのレベル上げが目的じゃないからなぁ。
ただただ戦闘が楽しいから!

きっとね、このMWOってヤツは
中盤以降に戦闘が楽しくなるんじゃないだろか。
スキルカード作ったり練成頑張ってみたり
スキルを出す順番とか
いかに自動で頑張れるか、とか。

も少しで第三形態に進化できるぞ~って
この辺りが楽しいところなのかもしれない。

手を抜いて浅瀬や平原のクエやってもいいし
ちょっとだけ行動範囲が広がった “ 今 ” が
一番楽しいのかもしれないよね。

正直言えば、序盤は戦闘に全然面白味を感じなくて
戦闘はツマラナイってずっと思ってたもの (;^ω^)

そんなワケで今しばらくは
気分が乗れば狩りをちょこちょこと楽しみそうです♪

mwo_20100523_002.png 




テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/23 19:53 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<育成したよ(BlogPet) | ホーム | ドラゴン召喚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/111-d53bdaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
