【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春は大忙し
体調のいいときに
衣替えを一気に終わらせたいのに
暑かったり寒かったりで
ちっとも整理出来ません。
今日なんてヒーター欲しいくらいだよ・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

お片付けが出来ないのはリアルだけでなく
私の農園も相変わらず。
タンポポやらパンジーなんかは
もう面倒になって、ほとんど倉庫行き。

そんな中でも、お客さんは来てくれて。

まもなくゲーム内の季節が夏になろうとしてますが
春の間にしか蒔けない種が多いので
ついさっきまで本当に忙しく動いていました。

来週は出掛ける用事もけっこうあるので
必要最低限のつもりなんだけど
途中で材料がなくなるのがイヤで
結局いつものように沢山植えてしまったな。

mwo_20100530_002.png

とりあえず一通り終わったのだけど
なんか遣り残した事がありそうで
なんども確認してみたり。

実際に遣り残した事に気付くのは
季節が変わってからなんだけどねー(つ∀`*)っ))⌒☆

そういやグリーンピースなんだけど
二期作でもないのに寿命が長いよね。
収穫時が長いってことで
私にとっては、けっこう嬉しいことです♪

新しく実装された作物は
リサイクル出来ないので
みんなこうしてくれたらいいのにね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 
ランキングに参加しています。 応援クリックよろしく ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/30 19:19 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へちま(BlogPet) | ホーム | もはやストレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/117-2c509677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
