スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり・・・
爪を切ろうと思ったら
いつものところに爪切りがないっ!
我が家ではよくあることなんだけど
正直ムカつくよね
なんで、使ったら元に戻すことが
出来ないんだろう・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

一昨日の夜のこと。
珍しく狩りをして、あわ雪をレベルアップさせました♪
浅瀬の入り口でちょっとだけね (*´・ω-)b

そして、秘宝豆とライオン玉を取りにギルド倉庫へ行き
ついに第三形態のライガオーに進化!

mwo_20100608_003.png

元はタヌキだったのに、ついにライオンかぁ。
さぞかし強くカッコ良くなるんだろうな・・・。


そんな期待で wktk しながら
何の迷いもなく進化開始ボタンをポチっと。

mwo_20100608_004.jpg

違う・・・ 何かが違うっ!


少しはそのままの姿で連れて歩こうと思ったの。
成長した姿をお友達に見せてやろうと思ったの。
そんな想いが許されなかったんでしょうか。

お前、どこのおっさんだ

私が愛した、あわ雪ではない・・・
お鼻とか黒くなっちゃってるよ?
肉球も黒いんじゃないか?
そのダッサイ服はどこで手に入れた?

他の方がライガオーを連れて歩いてるのを見たとき
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッー! って思ってたんだけど
なぜ、あわ雪はカッコ良く見えないのだろう・・・。

・・・ってなワケで速攻で秘宝豆を使いました。

普段の姿は元に戻ったけど
餌をあげようとメニューのペットんとこを開くと
しっかりとあのおっさん姿。。。

未だ進化させてから一度も狩りをしてないけど
強くなったんだよね? きっと。

そーいや、wiki に
ライガオーの SS は載ってなかったので
私のペット図鑑を開くと
ライガオーは空白のまま。
秘宝豆を使ってしまうと図鑑は埋まらないのでしょうか。

まぁいいや。
豆を使ったことに後悔はしていない。

wiki にはメニューからのを載せたけど
特に問題もないだろう・・・。
誰か変えてくれるかもしんないしね。
他のチーグル達が進化した時は
そっちのSSも忘れずに撮っておかなくちゃ!

そんな感じでとりあえず
無事に進化したのですが
やっぱりチーグルのお姿が
私的には、一番可愛いと思うのでした (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 
   ランキング参加中です。クリックして応援してね♪

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/10 08:46 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(6月上旬) | ホーム | チーグル愛好家>>
コメント
--- おめでとーーーー! ---

ぉ。。。ぉっさん・・・てwo(´∀`;)o

とにかく進化っ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

シルバーライオン、かっこいいよ~~?w

でも「あわ雪」のイメージとは確かにチガウヨネ^^;



・・・・戦闘したら進化後の姿に戻るって・・・・
知ってるかしら・・・・鈴ちゃん。。。アセ
エク * URL [編集] 【 2010/06/10 17:01 】
--- コメントありがとう♪ ---

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

シルバーライオン・・・
他の方のはカッコイイのにね><
チーグルでいた時期が長すぎたんでしょうかw

戦闘したら元の姿に戻ることは
ずっと前に聞いていたのだけど
実際に見たら、やっぱりショックです( ´ω`)
鈴 * URL [編集] 【 2010/06/11 07:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/125-02794ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
