スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑い日の青空教室
今日の東京は、今年一番の暑さなんだって
こうも暑いと夕飯のメニューに困るなぁ。
昨日は麺類だったから、今日はお米が食べたいし。
・・・というか、冷えたビールが飲みたいよぅ (´;ω;`)
アルコールやアイスなど、食べた後が大変だから
ココは我慢、我慢・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今日は定期メンテがあったので、その間
シムズ3ってゲームで遊んでたんだけども
私が作ったシムは
放置しておくと手当たり次第に口説くから困る。

とまぁ、そんな話はおいといて。

夕方になって、MWO にインすると
ストーンハーバーに何人かお友だちがいて
更にラッパでも宣伝があって
『 みんなおいでよ 』 農園に行ってきました。

実は前々から、この農園の話は聞いていたので
私もほんのちょびっとだけ種やカフェチェアを送ったのだけど
少しは役にたったかな?

今は、すっかり綺麗に飾りつけされているので
それだけでも一見の価値ありです (*^▽^*)

今日は、熱い先生のご指導を受け
何か の授業をやったのでした。

mwo_20100617_030.png
   やっぱり、あわ雪はカメラを意識・・・w

この農園は、ギルドやチーム関係なく
みんなでフリートークが出来るように
カフェの営業がない農園。

初めましてやこんにちはの挨拶を済ませたら
後はもう好きにお話すればいい場所なのです。
分からないことがあれば
先輩ユーザーさんに聞くんでもいいし
ココで仲良くなって一緒に狩りしたり
今日のように学校ごっこしたり・・・

私ね? 実は、仲良くなりたい人がいるんだ。
でも、なかなか街中でお会い出来ないし
フレ録すれば居場所は分かるけど
勝手にフレ録するのはなんだかちょっと・・・。
急に話しかけるのも勇気がいるし。
だから、いつかこの農園でお会い出来るんじゃないかと
ちょっとだけ期待しちゃっていたりします ( *´艸`)

ま、そんな個人的なことはいーとして。

ココへ来ればみんなが仲良くなれる
そんな農園 『 みんなおいでよ 』 が
本日、農場町にオープンしましたよ。
みなさんもフレ録して遊びに行こうね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/17 18:31 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラッパ(BlogPet) | ホーム | ランドル農園持ちたくて>>
コメント
--- ---

おじゃましまっすヽ(´ー`)ノ

おいでよ農園ではありがとでした!
農作物の相場、いつも見せてもらってます(・∀・)
調査が大変そう・・・すごいなー・・・と思いつつ感謝感謝で
ありがたく使わせてもらってます。
これからも頑張ってくださーい!

・・・うちのブログからリンクしていいですか?
サルリン * URL [編集] 【 2010/06/17 23:40 】
--- コメントありがとう♪ ---

こちらこそありがとうでした♪
楽しかったですね~(´▽`*)

相場表、使っていただいて嬉しいです!
調査もそれほどキッチリやってるワケじゃないので
楽しみながら調べているけど
こうやってコメントもらえると
更に頑張っちゃいますよー!w

リンク、大歓迎です♪
こちらからもリンクさせてもらいますね~(´▽`*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/06/17 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/128-af6f82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
