スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キラキラが原因か!?
朝起きたら、なんだか足の裏が痛い。
どこか悪いんじゃないかとググってみたら
足の裏の腱鞘炎なんてのもあるんですねぇ。
まぁ、結局ワケ分かんないから
百均で買った青竹もどきを踏んでるけど。
コレ、なかなか気持ちイイな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ヤル気があってインしても
眠気に勝てずに寝放置してたりします。
服用しているお薬のせいですかね?
起きてても何だかボーっとするんだけど。
あ、元からかもしれんね (;^ω^)

さて、ちょっと前のこと。
お友だちが私の農園に来て
“ おー! この農園も重くなったね~ ”
みたいなことを言っていました。

毎日農園で篭ってる私にとっては、???なことでして
原因はやっぱりあの作物アートなんですね。
大豆のキラキラがいけないようです ( ´ω`)

mwo_20100611_002.png

軽い農園を目指していたんだけど
この大豆は譲れないしなぁ。
他の作物で試したけれど
やっぱりこの金色というか黄色がいいのよね。

本当にもぅ、何度タイルに変えてしまおうかと (〃´o`)=3

あーでも、タイルだって
たくさん使うと重くなっちゃうのかな?

まぁ、縁取り代わりのブルー小麦をセロリに変えたら
大豆と高さが合ってイイ感じになったので
もう少しで出来上がると思うんだけど
新しく植えた作物の土が乾いたら
またちょっと違ってくるのかもしれない。

出来上がったら、綺麗にSS撮れるかな?

そろそろ周りの飾りつけも始めなくちゃね!
春になったら蒔ける作物が多いから
次の春はいつもよりも忙しくなるぞ! っと (`・ω・´)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/19 09:50 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(6月中旬) | ホーム | ラッパ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

こんにちは(・∀・)
リンクお願いしといて、なんか手際が悪くてごめんなさい;;

今日公式見たら、ファンサイトにうちのブログが載ったので
そこから・・・と思ったら
もうリンクしてくれてた!
ありがとうございます(*´∀`*)

お手数かけてスミマセンです。

おいでよ農園、これからもちょくちょく遊びに行きます。
また鈴さんにも会えるといいな。
でわでわー。ありがとでした。
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
サルリン * URL [編集] 【 2010/06/19 12:36 】
--- コメントありがとう♪ ---

URLの頭んとこを禁止ワードに設定しています。
迷惑コメ対策なんだけどね。
ブログは、MWOとサルリンさんのお名前で
検索をかけさせてもらいました。
こちらこそお手数おかけしました(;^ω^)

お話するのは好きなので
私もけっこう顔出すと思います。
またよろしくお願いしますね(´▽`*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/06/19 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/130-4a84025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
