スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メダル集めの旅
先週の木曜日から睡眠時間がおかしいです。
普段は興味ないけれど
一度観始めるとコレが面白い。
そんなワケでおかしな時間にやるのが悪い!
うちには録画機能なんてないんだよ・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ココんとこ2日続けて寝落ちしてます。
おかげ?で今朝は、4時から農作業。
寝すぎたせいで少し頭がおかしいんでしょうかね。
ついさっきサトウキビを 1つ40銀
20個も買ってしまいました 。゚(/□\*)゚。

隣にめっさ安く出てたのに・・・orz

それまでお友だちとお話していたけれど
おかしなことは言ってないだろうな。

・・・。
ま、いっか。

さて、先日のアップデートで
新しいイベントが始まりましたね~♪
頑張ってメダルを集めてますかー?
PC が壊れんばかりに熱くなるのをシカトして
ログインし続けてますかー??

そういう私もちょっと頑張ってはいるんですけどね。
ログインイベントは
七夕の笹が出た時点で終了!
もう放置しないぞ! 寝ちゃうことはありそうだが。

メダル集めも限定称号の Star★Festival を貰ったら
たぶんそんなに頑張らないと思うけど
早くあのシャトンを育てたいので
今育ててるペットを進化させるためなら頑張るかも。

mwo_20100627_001.png

それにしても
笹の葉メダルだけ落ちませんなぁ。
彦星と織姫のが100個貯まった時点で
笹の葉が70個。

ま、ペットが進化するのもずっと後なので
ココはひとつメダル集めをするとしよう。

えーっと。
笹の葉メダルと短冊メダルって
称号を貰ったら、後は何に使えるんだ?
ゴミなのかな・・・? 倉庫の肥やし・・・?

まぁいいや。 とりあえず狩りしないとね (´▽`*)


ところで本当に余談だけども
七夕って行事は、個人的に大好きです
私と相方が初めてデートしたのも
実は七夕の日だったんだよねー (〃∇〃)
今じゃ毎日一緒にいるけどさ。

だから七夕・・・と聞くと
ちょっとだけあの頃を思い出します♪





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/06/27 09:53 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(6月下旬) | ホーム | ずっと捕獲のターン!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/137-0a1ba5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
