スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特別なお客さん
カレンダーを見てみると、今日は鏡開きの日なんですが
鏡開きって1月15日だったような気がするんだけど。
祭日が変わってから今日になったのかな。
それとも私の勘違いかしら・・・?

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

ゲーム画面の上にあるアイコンを見ていくと
一番右にスケジュールってのがあります。
これを見ると、なるほど・・・
今日行われるイベントの一覧が見れるのね。

今まで気付いてなかったんか、というツッコミはナシで

そんなワケで早速
冬コックテール祭というイベントに参加してみました。
( と言っても昨日のことだけど )

さて、このイベントは
お祭り専用のメニューを作って 特別な お客さんに振舞うというもの。

ちなみに昨日のメニューは、レグシ島の思い出というカクテル
どんなお客さんが来るのか楽しみです♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

と、そんなところへやってきたのは・・・

mwo_20100111_008.jpg

       ・・・ え? ・・・ タヌタヌ?

カクテルなんか飲むんだ・・・( ゜д゜)

用意した50杯のカクテルがなくなるまで眺めていたけど
ちゃんと完売もしたけれど
お客さんは、タヌタヌとタヌタヌと色違いのタヌタヌと・・・。

メニューが違うと、またお客さんも変わるのかな?

また気が向いたら参加してみよーと思います。



そーいや、こんなんくれたよ♪
mwo_20100111_009.jpg
送付されたアイテムで農園Lvが上がりました (´▽`*)

テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/11 19:39 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新メニュー | ホーム | オープン(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/14-37522272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
