スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れました・・・
今日は
郵便局行って区役所行って
お洗濯してご飯作って
アレやってコレやって・・・
そう思いながらも朝起きてからずっと
ゲームやってました
ブログ書いたらちゃんと動くぞ!

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記 

織姫セットが欲しくって珍しく頑張りました。が!
倉庫の肥やしが増えていくばかりです。
もうダメです。 心が折れそう・・・。

こうなるとなんか戦闘も楽しくないの。
やらなくちゃ!って気持ちがいっぱいで
大好きな農作業も手抜き気味で
ぐるぐる放置して他のことしてたり。

昨日なんて、たった一日で
サブペットのぱぴごんが
2回もレベルアップしてしまった・・・。

でも、今朝お友だちとお話してて
織姫セットの商談が成立!
もしもイベント中に出なかったら
物々交換できることとなりました (´▽`*)

これでなんだかまた楽しくなってきた♪
また好きなようにマイペースで遊べるぞ!ってんで
早速種収集に走り回ってきたのよね。

mwo_20100707_003.png

狩りは気が向いたときにやればいいし
日常クエストは毎日やらんでもいい。
最近始めた後輩さんたちに
レベルを抜かれようが何だろが
宝箱が出ようが出まいが
そんなんお構いなしに好きなように遊びたい。

もうメダルのために頑張るのはやめるんだ (`・ω・´)

アレが楽しい、コレが楽しいってのも大事だろうけど
なんとなく楽しい♪でもイイと思うんだよね。

そんなワケでこれでまた
のんびりゆっくり楽しんでいこうと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/07 12:00 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鈴もほしいかな(BlogPet) | ホーム | みんなの願い事!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/144-50382a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
