スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天性とか
夕方から降り始めた雨は強くなりました。
今日は午前中のうちに用事を済ませ
夕飯やお夜食の買い出しにも行ってきたので
なんだか余裕ですな。
ゆったり気分でブログ更新でもするかな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今日は、お昼の3時すぎから
「 みんなおいでよ 」 農園で天性講座がありました。

mwo_20100709_010.png

私も参加する気満々で
初心者ばりの質問をいくつか用意していたんだけど
韓流ドラマにハマってしまって
気付いたらもう5時を回っていて。

私が行ったときにはもうすでに
上級者さん向けのお話になっていました (;^ω^)

このゲームのペットって生意気にも
姿形は一緒なクセに、天性とかっていうのが
1匹ずつ付いていて
まぁ、性格みたいなもの? と勝手に思っている。

正直言って、半年以上も遊んでるクセに
なんだかワケ分からんってのが私の本音。

きっと私がいない間に
そういう初心者さん向けのお話もあったんだろな・・・。
忘れてた自分に嫌気がさすよ ( ´ω`)

それでもせっかく参加したので
色んな方のお話を聞いてたんだけど
うん、やっぱり分からないや。

ただ・・・
ソロで遊んでる私は
そんなに気にしないでもいいんかな、と。

この先
天性でペットを選ぶことはあるんだろうか?
そう考えたときに
あったとしても、ずーっと先のことだろう。
と思うのです。

だからその間に
ゆっくり覚えていけばいいかな、とね (*´・ω-)b

その頃には、PTばっか組んで
バリバリ狩りしてっかもしんないし
もしかしたらまた
今日のような集まりがあるかもしんない。

いろんなことを覚えていきながら
好きなペットを育てていきたい・・・と思って
今日は参加したんだけど。

最後は、お話の途中だったのに
相方が帰ってくる時間になったので
今日の先生に Wis 入れてコッソリと落ちました。

遅刻しちゃって本当に残念だったな。
主催者の方、参加者のみなさん
どうもお疲れ様でした (*・ω・)*_ _))





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/09 21:22 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(7月上旬) | ホーム | へちま(BlogPet)>>
コメント
--- ---

初めましてこんにちはぁ∩・ω・∩♪
私も途中参加でしたけど
聞くところによると初心者さんぽい方が1名くらいで…
最初少しぱぴごんについて説明しただけで
後ゎずっとあんなかんじだったみたいです(;・ω・A``
初心者さんゎやっぱり足を運びにくいんですかねぇ><

天性でペット選ぶのもいいけど、やっぱり自分の好みで選ぶべきだと思いました(´ω`)
ぅーたん * URL [編集] 【 2010/07/10 10:36 】
--- コメントありがとう♪ ---

初めまして♪ いらっしゃーいませ!o(=´▽`=)o

昨日はお疲れ様でした。
なるほどー。
じゃあ、ホントに最初だけだったんですねぇ。
初心者さんは参加し辛かったのかしら?
時間帯がいけなかったのかな。
平日の昼間でしたしね。

気に入ったペットに素晴らしい天性が付いてれば
一番いいんだろうけど
まぁ、弱っちくても愛があれば?w
のんびりゆっくりと付き合っていきますよ。
あまり気にすると
ますます気軽にPT組めなくなっちゃいますもんね!
鈴 * URL [編集] 【 2010/07/10 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/147-f9f1ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
