【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農作物の相場(7月上旬)
春の2日目から始まった1日~10日の相場

0701001.png  0701002.png

今回は、2日に調べることが出来ませんでした。
最近、朝が忙しくてお昼近くになったり
夜だけしか調べてなかったり。
おかげで件数が少なめです。

露店が少ないわりに、相場は下降気味ですね。
あまり売れないんでしょうか。
でも、看板には農作物とあっても
ほとんど売れてなくなってたりってのもあったので
それなりに売れるとは思うんだけどなぁ。

けっこう新人さんが増えてきてると思ってたんだけど
全体的には、ユーザーが減ってるのかしらね。
そうじゃなくって
単にメダル集めで忙しい・・・と思いたい。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/11 12:22 】

| MWO相場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七夕に願いを込めて抽選会 | ホーム | 天性とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/148-6c219aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
