スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七夕に願いを込めて抽選会
パウルくんの占い、凄いですね!
そういやパウルくんの Wikipedia も出来てたっけ。
私の行く末はどうなるだろう。
あの的中率で占ってもらうのは
ちょっと怖い気もするけれど・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

織姫の宝箱は未だに出ません。
お友だちとの商談も済んでるけれど
それでもメダルはちょこちょこ集めています。

例え経験値にならないようなところで狩りしても
メダルは入手出来ますもんね。

最後まで諦めちゃいけない。うん、きっと。

ま、そんな感じで
相変わらずマイペースで遊んでいます (´▽`*)

先週の土曜日の夜は
○×クイズにも参加してきましたよ♪

mwo_20100710_003.png

私もけっこういいとこまで行くんだけど
なかなか優勝は出来ませんねー!
問題は、セティアルバからのが多かったかな?
GM さんのリアルペットの名前とか
机の上にあるものとか
そんなん知らんよっ! (≧ω≦ )

えぇ、アジシオ で落ちましたけどね。

ちなみに私の机の上には、マヨがあったりする。

七夕パネルの当選番号は、【1】 【3】 【1】 【2】
私は、メインもサブも2つしか当たりませんでした 。゚(/□\*)゚。
一緒に参加した相方も2つだったかな。
それでもアップグレード宝石がもらえるから
まぁヨシとしよう (´∀`)

最後は参加者全員で記念撮影をしました。
いろんなのが降ってきて綺麗だった~
その時の記念SSは
公式に載せるって言ってました。

ホントにお疲れ様でした (*・ω・)*_ _))

参加するだけでも楽しかったですね。
またこういう機会があったら
参加したいと思います (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/13 11:21 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとこさ | ホーム | 農作物の相場(7月上旬)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/149-9aa1d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
