【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとこさ
少し遅い朝ご飯に、つけ麺を作りました。
毎日暑いのでついつい
食べやすい麺類が多くなってしまいます。
それにしても三度の食事・・・
メニューを考えるのも面倒だな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

前回のエントリからだいぶ間が空いたので
日記に残しておきたいことがいっぱい。
最近は、ラッパ募集のPTにも参加してるし
新しいスキルカードのデッキ作ったり
新しいペットやアイテムを入手したり。

いっぺんに書けるほど器用ではないので
とりあえず少しずつ更新しますかね。

えーっと、まずは・・・
織姫の宝箱がやっと出ました。
今まで何度かメダルを交換に行ってたけどちっとも出ず
すでに諦めモードに入っていたのだけど
コーヒー届けに行ったついでになんとなく交換したら
いつものS級やA級のカード素材。 ・・・と宝箱がひとつ。

最悪期間が切れてしまっても・・・と思ってたから
そんなに狩りしてなかったんだけど
気付けば交換できるほどメダルが貯まってたのでね。
私の物欲センサーも少し弱まってきたのかな ( *´艸`)


・・・。
おぉ!これが噂の織姫の機織ですな。

mwo_20100717_010.png

嬉しいんだけど・・・
街中見渡せば同じ格好してる方が多いので
一度だけ試着して、しばらくはタンスの肥やしかな。
いつか忘れた頃にでも着てみようと思います。

mwo_20100717_013.png
こうやって見るとセティアルバの住民って大きいのね;;

あとは、お魚の着ぐるみだけど・・・。
女キャラでも着られたらいいのなぁ。
最初、着てる方を見て
「うげっ」 っと思ったけど
見慣れてくると半漁人もなかなか
楽しくて可愛いのです (´▽`*)

半魚人、売れるかなぁ・・・。
とりあえず期限いっぱいまでは
細々とメダル貯めておこうかね!





mwo_20100525_003.png 



 
※ おまけ ※
mwo_20100718_001.png
これはどうしたらいいだろう・・・。

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/18 11:39 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<掘り掘り・・・ | ホーム | 七夕に願いを込めて抽選会>>
コメント
--- ---

ついに出たか~~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
おめでとぉ~~~~~♪v-314
さかな君の方まで出たんだ~~!!すごい^^


確かに見渡すと・・・着ている人多いねっw

私も一応記念に取っておくかなー(〃´u艸)
エク * URL [編集] 【 2010/07/18 14:35 】
--- コメントありがとう♪ ---

やっと出たよ~(≧ω≦ )
魚くんは織姫のあとにすぐ出たのw

エクちゃんの保険は、ホントに有難かったです!
おかげで物欲センサーが弱まったと思うのよねw

イベントが終わったら二度と手に入らないのかな。
魚くん、鈴に着せたかったよ?w
鈴 * URL [編集] 【 2010/07/19 08:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/150-3b997ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
