スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
季節はずれの鬼チーグル
“ あ!面白いこと思いついた~、ブログ書こっ♪ ”
と、思って編集画面を開いたら
その書こうと思った面白いことを忘れた・・・。
本当についさっきまで思ってたことなのに
ダメですなぁ。 暑さでやられてる・・・。  ←いつもw

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

今朝、サブで露店を見ていたら
鬼チーグルの卵が200金で売っていました。
これが安いのかどうか分からんけども
でもでも欲しいっ!

で、サブの所持金は50金くらいなので
急いでメインでインしなおして
買ってしまいました ( *´艸`)

すでに持っている鬼チーグルの変身カードと
同じのが出てくれよ~と願いながら右クリック!

mwo_20100722_001.png

 やった~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さてと・・・これを誰に見せようか、と
思ってたところに熱い ( 暑い?w ) お兄さん発見!

mwo_20100722_002.png

きっと・・・
こんなん見せられても面白くも何ともないだろうに
私の自己満足に付き合ってくれたよ。

なんて優しいんだろう・・・ ずんだちゃん。

で、そんなこんなでお話していたら
何人か集まって、朝からおしゃべり (´▽`*)
お洋服のお話にパンと桃のお話、群馬のお話などなど。

まだ、朝の農作業も済んでないというのに
今日は定期メンテで朝の時間は短いのに
出勤前のほんのひとときだったろうに・・・

まぁ、とにかく私的には楽しかったです (*^▽^*)


話を元に戻すけど
ペットの卵の相場を調べ始めてから
ちょっとでも安いのを見つけると買いまくっています。
ついでに変身カードとか
ちょっと足らない食材とか
欲しいものを買うとアッというまに資金が・・・。゚(/□\*)゚。

また少し余裕が出来るまで
お買い物は自粛しないといけないかな。

でも!
今日の買い物は後悔していない。 むしろ・・・

大満足 (´▽`*) なのでした。





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/07/22 15:21 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へちま(BlogPet) | ホーム | 農作物の相場(7月中旬)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/153-c2f23906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
