スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新メニュー
毎日寒いですね~。
小型のヒーターをいつも側に置いてるんですが
そのせいで低温火傷になりました。
それを見かねた相方が買ってくれた電気ひざ掛けが
早く届かないかしら。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

さて、ザーク農園にお引越ししてから季節が一巡しました。
農場町の農園に比べて段差が少ないので
たくさん栽培出来る~と思ったのですが
ひとつの種につき収穫出来る数は
農場町の農園の方が少し多いみたいです。

またお引越しするのも面倒なので、このまま頑張るけども

なんだかんだで、農園レベルも5まで上がりましたしね♪
何にもなかった私の農園もずいぶんと賑やかです。

mwo_20100114_002.jpg

農園レベルが上がったところで
カメの麦茶やこんがりトーストなど
カフェのメニューもずいぶんと増えました (´▽`*)

そんなワケで材料になる食物を増やすため
クエストをこなしつつ種集めもしています。

mwo_20100113_006.jpg

さて、農園を彩るのは農産物や畜産物だけじゃありません。
装飾用アイテムもいろいろとありますが
今日やっと、メンテ時間前に
イベント中のクリスマスクーポンを全部交換しました。

実は、農場町の農園に
クリスマスツリーとか置いてきちゃったんだよね
だって、クリスマスってずっとずっと先でしょう?

とりあえず、騎乗用のソリとキャンディーの卵を交換したら
中途半端にクーポンが残っちゃったので
新たに色々と揃えてみた、というワケ。

確か・・・ イベントは今日までだったと思うんだ。
つか、もういい加減、クリスマスでもなかろう。

農園を飾るのに今の季節なら、桜の木とかあったらいいな (´▽`*)


テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/14 12:30 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<需要と供給 | ホーム | 特別なお客さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/16-f23f1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
