【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ拍手
今まで、ブログ拍手の数は気にしても
コメント欄までは見ていなかった私。

今日、ゲーム内でチャットしてて
ブログにコメントしたんだけど・・・って話になって
確認してみたら、どこにもない。
そういえば・・・とブログ拍手にも残せるんでしたね ^^;
ということで、そちらを確認してみたら
今までにもけっこう色んな方から
コメントをいただいてたみたいなの。

お返事も書かないで本当にごめんなさい><

今後こんなことがないように
本当に申し訳ないのだけどブログ拍手には
コメントを残せないようにしちゃいました。

記事の最後に、コメントを残せるところがあるので
今後はすべてそちらへお願いしたいと思います。
ただ、URL(http~)を入れると
投稿出来なくなってしまうので
名前の下の欄(コメント欄の上)に入れていただけると助かります。

自分勝手なお願いで申し訳ありません。

でも、コメントにはなるべく早く
お返事をしたいと思っているので
どうかご理解いただけると嬉しいです。

今度とも、どうぞよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))

【 2010/08/09 20:05 】

| 日記・ご挨拶・ブログのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メダル交換 | ホーム | バスターくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/164-e7f39235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
