スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メダル交換
ずっと前、私が初めて遊んだゲームのブログに
お盆なのにお墓参りにも行かずにゲームばっかして
私はきっと罰が当たる・・・などと書いたことがある。
今思い起こせば、本当だったのかな。
今年は時期がずれても
ご先祖様のお墓にお水でもあげてこようかしら・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記
 ↑ 懲りてない・・・w

さて、今回のイベントのメダル集めは
よく落ちるわりにクエストで求められる数も少なく
狩りなどあまりやらない私でも
けっこう交換することが出来ています♪

300金貝も出ましたよ (´▽`*)
mwo_20100813_004.png

なんだか勿体無くて使えない・・・。
このまま倉庫の肥やしになりそう。
欲しいものがないわけではないんだけど。

そして、パッと見可愛いと思ったお洋服だけど
なかなかスカートが当たりません
トップスは露店で安く出てたので買ってみたら
その後2回連続で出ました /(^o^)\

結局スカートは未だ出てないのだけど
ある優しいお方が送ってきてくれたので
とりあえず揃った感じ。
送ってもらってからもなかなか出ないので
本当に嬉しいです♪ ありがとう (´▽`*)

mwo_20100813_003.png

ちなみに男もんは、早々と全部揃ったんだよね。
私の物欲センサーって強力すぎじゃね?
300金貝もどうせ当たらないと
最初っから諦めていて眼中になかったんだけど
一度当たったもんだから
もう一度! って思うようになっちゃって・・・
どうやらセンサーが働きだしたようです ( ´ω`)

っと、話は元に戻るけど
このお洋服、同じイベントで出るものにしては
おかしくないですか?
上と下が合わないような気がするのは
私だけでしょうか?

別々で見ると可愛いので、今後も着ようと思うけど
多分、一緒には着ないと思います。
そーなると今持ってる服で・・・合うのがないっ!

やられた・・・。
それぞれに合う服を課金して買えということか。
あー私の携帯電話はDoCoMoなんだよね・・・。
簡単に課金出来ちゃうじゃないの (≧ω≦ )

ま、安いからいーよね! 買っちゃおう♪

・・・ってなワケで
これからゆっくりとショップを見に行こうと思います。
他のみんながどんな風に組み合わせてるのとか
見てても楽しいし、参考になるし
お洋服選ぶのって楽しいよね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/13 11:46 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<両手に花!? | ホーム | ブログ拍手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/165-c667699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
