【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おやすみ アポロ
今日は家電量販店へ行った。
相方がこの部屋の唯一の冷房器具である
扇風機を壊してしまったので
新しく買わなくちゃいけないでしょ!?

結局・・・ 何も持ち帰らずに帰ってきたよ。
5千円以内で買おうと思った扇風機だけど
気付けばウン万円のエアコンになっちゃった。
明日から今まで以上に節約しなくっちゃ・・・。

でも、お部屋が快適になったらゲーム三昧出来るなぁ (´▽`*)

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ピンクのタヌタヌを手に入れたとき 
ピンクのお菓子・・・で一番最初に思いだしたのが
あのアポロチョコだったから、名前はアポロ。

最近ちょこちょことPT狩りに連れていき
少しずつだけど育ててきました。

そのアポロがついにライガオーに進化!

mwo_20100818_005.png

本当はね、アポロにも秘宝豆を使ってチーグルにして
もっと一緒にいたいのだけど
あわ雪とスキルも同じだし、他の種族も育ててみたい・・・と
そう思っちゃったんだよね。

そして間もなくぱぴごんが、ぱぴごんぐになるけれど
ぱぴごんぐもお休みさせて新しいペットを入れて
常に連れ歩くペットを3匹にしたいんだ。

3匹の方が何かと都合良くない?

ま、そんなワケで
アポロはお休みしてもらうことにしました。
ペット倉庫に行けば
いつでも会えるんだけどね。

mwo_20100818_001.png

しばらく、このブログにも出てこないだろうから
可愛かった頃のアポロを載せておこう (´▽`*)






mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/19 22:24 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おやすみ アポロ(BlogPet) | ホーム | 両手に花!?>>
コメント
--- 初めまして。 ---

こちらのブログを見て、モンヴェル始めました。
アポロちゃん可愛いですね!
あんなに立派になってしまうのは、ちょっともったいない気もいたしますが強そうですね。

農園ライフ楽しいですが、ペットのレベル上げが結構難しいので、こちらのブログ様は育成の励みになります!
これからもご自分のペース&健康第一で頑張ってくださいませ^^
ルフ * URL [編集] 【 2010/08/21 03:19 】
--- コメントありがとう♪ ---

初めまして^^
おぉ!貴重なご新規さんですね♪
ゲーム内でも同じ名前なのかな?
街などで見かけたときは
遠慮せずに声かけてくれると嬉しいです(´▽`*)

育成の励みになるとか
本当に嬉しいお言葉をありがとう♪
これからもマイペースでゲーム&ブログ更新
頑張りますよぅ~!
鈴 * URL [編集] 【 2010/08/21 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/167-eb3f336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
