スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
進化の舞
エアコンが来るまでの間
ちっちゃい扇風機で頑張ってるけど汗ダクダク。
別のお部屋にはエアコンがあるので
そっちはさすがに快適なんだけど
パソコン持っていけないしな~・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ホントは今頃、帰省中なハズだったんだけどね。
最近ちょっと体調が良くないので
お出掛け中止にしちゃいました。
とは言っても、お出掛けが困難なだけで
家にいる分には問題ないので
農作業やってるけどね (≧ω≦ )

さて、アポロに引き続きぱぴごんが進化しました。
コイツには結局名前すら付けてないのだけど
さすがに竜系だけあって、全体攻撃が多いから
ソロでもわりとサクサクでした。

でも、それなりに
毎日マメに餌あげて可愛がっていたんですよ?
おかげ?でこんなに大きくなったので
お友だちの農園に行って進化の舞を踊りました (´▽`*)

mwo_20100820_004.png
 お友だちの赤いぱぴこんぐも可愛い♪

このDJブース、ちょっと場所取るけどイイネ!
実際に見てみると動きもあって
なかなか可愛いのです。

話は元に戻るけど
これでぱぴごんにも倉庫でお休みしてもらって
現在連れてるペットは2匹。
新たに別のペットを育てようと思うのだけど
育てたいペットがいすぎて悩み中。

相方が新たにバレイショーを育てたいというので
獣系と植物系以外で考えてはいるんだけど。

これだ!ってのが見つかるまで
しばらく今の2匹を育ててようかな。
ま、のんびりゆっくりでイイよね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/21 14:19 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<馬に乗せたい | ホーム | おやすみ アポロ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

先日はわざわざお声掛けしていただき、
ありがとうございました♪
色々お話しできて凄く楽しかったです!

また今度お暇なときに構っていただけたら、
幸いなのです~^^
ルフ * URL [編集] 【 2010/08/24 05:44 】
--- コメントありがとう♪ ---

いやいやいやいや・・・;;
こちらこそお恥ずかしいところを見せてしまいました(;^ω^)

私はたいてい午前中と夜にインしていますので
イン時間が合ったら
またお話しましょうね♪
鈴 * URL [編集] 【 2010/08/24 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/169-547a39a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
