【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんなとこでもセンサーが!
ようつべで 『 男女七人夏・秋物語 』 を見た。
かなり古いテレビドラマだけど、面白くて切なくて。
この頃は、毎週楽しみにしてたドラマが多かったな。
今はただ、何となく見てるってのが多い。
見ても見なくてもどっちでも、みたいな。
秋からの新ドラマはどうだろう・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

このゲームを見つけたときってさ
どこから見つけてきたんだろな、なんて思い
『 ゲーム 農園 』 とかでググってみると
モンスターヴェルトは最初のページにはないの。

実際、サービス開始から一年以上経った今でも
あまり知られてないようだし (;^ω^)

もっと宣伝したらいいのにね!

ま、そんなことはさておき。
今回のアプデ後のお話でも。

3色の飴を集める運だめしは
今のところ、全部スカ v(-∀-)v
もう当たる気がしません。

しかし、その前のメダル交換では
最後の最後に全部当てることが出来たので
今回も諦めずに頑張りますかね。
その前に露店で買っちゃうかも><;

今朝のことだけど、ストーンハーバーで
お友だち二人が
ラッキーカプセルで当たる変身カードを使ってました。

mwo_20100830_001.png

これは可愛い~(≧ω≦ )

あまり興味がなかった私ですが
急に欲しくなったので
とりあえず3個ほどラッキーカプセルを開けてみることに。

・・・結果は
カエルのゴミ箱2つにハスの葉のカエル。
なにこのカエル三昧 orz

先月だったか、車と交換しちゃったばっかりで
あまりポイントもなかったのよね。

でも、よくよく考えたら
5日ログインすれば、変身カード貰えるんだっけ?
それが貰える頃にはもう飽きて
見向きもしてなさそうだけど (* >ω<)

そんなこんなで諦めた変身カードだけど
その後、ポーンのメインクエスト進めてたら
リリアの豆が 二つも カバンの中に!

私の物欲センサーは、よう分かりませんな。

この豆を使ったら
あと1回ラッキーカプセル交換出来るのだけど。
もう一度チャレンジしてみろ・・・と?

そしてこっそり一人で開けてみた結果は

 ・・・ カエルの非可燃ゴミ箱!

どんだけカエルなの、私は ヾ(*`⌒´*)ノ
そーいや、前回のメダル交換でも
やけに居眠りするトノサマガエルが多かったような・・・


もう、やたらめったら欲しがらないようにします。
いつの日か・・・カエル農園にならないように。
地道に資金でも貯めて
数少ない露店に安く出ることを祈ろう・・・( ´ω`)






mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/08/30 21:52 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月になったのにね | ホーム | 穴があったら入りたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/172-8e4dfb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
