スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月になったのにね
あっついですな~。
せめてもうちょっと風が出てくれればいいのに。
住んでるマンションの都合で
窓用エアコンにしたんだけど
自分で簡単に取り付け出来るとか言って
・・・できねーよ!
結局、業者に頼んだので
まだ取り付け出来てません。
取り付け業者もすぐに来てくれるわけでもなく
とにかく、あと5日の辛抱・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

私のキャラは、ほぼ毎日お着替えしてますが
ゲーム内の季節に合わせているんです。
でも、これだけ暑いと
冬でもノースリーブとか着せたくなるね

そんな中、お友だちが私の農園に
遊びに来てくれた時のこと。
私のお洋服から前回の記事と同じ日だw

mwo_20100830_009.png

オリジナルタペストリーについてくるお洋服です。
・・・と、SSに写りたい盛りの夏用ぱぴごん。

女の子用のエプロンなんか
リボンの先まで凄く凝ってます。
実際に着てるとこ見ると、可愛いね~

私は窓の側でパソコンをいじっているので
このタペストリー買えば良かったかな、とか
少し思ってしまいました (´∀`)

さて、今日は定期メンテナンス。
特に何も変わらないだろうとは思うけど
細かな不具合、直して欲しいかな。
セティアルバ・・・自動移動できるようになって欲しい (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/02 11:19 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色とりどり | ホーム | こんなとこでもセンサーが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/173-782b85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
