スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クルミ
10月からタバコが値上がりするってんで
禁煙を試みたわけなんだけど
手元にまだあったりすると
やっぱり吸っちゃうんだよね。
この箱を最後にしよう・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

この間のアップデートで
新作物も実装されたのだけど
特に使い道もないので軽くスルーしてました。

でも、クーポンがいっぱいになったので
とりあえず交換して植えてみたのが
収穫出来るようになったよ。

mwo_20100913_009.png

なんか動いてるし、目があってキモい・・・

本当はそのまま植えておこうと思ったんだけど
どうもそんな気になれないので
とっとと収穫

mwo_20100913_011.png

そういやこの木は、クルミなんだって。
収穫するとシュタムユマンとかって実なんだけど
オナモミの実みたいな感じ。

収穫後は、木の切り株みたいで
ちょっとイイ感じじゃね?
このまま残って欲しいけど
やっぱり枯れてしまうのかしらね。

このクルミの他にも
苦い花やら甘い花やら色々あるけれど
どれもこれもイマイチな感じ。

やっぱり料理に使えないからかなぁ?

きっと
農園を飾るセンスのある方は
こんな作物も綺麗に使ったりするんだろうね。

私は上手く使えそうにないや (;^ω^)
しばらくはスルーした方が良さそう。

正直言えば、新作物よりも
前回に実装された作物が
リサイクル出来るようになったり
カフェの新メニューやペットの餌として
使えるようになって欲しかったなと思ったり。

オリーブの使い方が未だに分かっていませんよ?

さて、と。
間もなく季節が変わるから
実際に使える作物の手入れをしなくっちゃね (´▽`*)





mwo_20100525_003.png 

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/13 22:55 】

| MWO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<更新失敗 | ホーム | 宝箱>>
コメント
--- ・・・・・|ω・`)♪ ---

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

新作物キモいね・・・お友達の農園でも見せてもらったけど、まあにゃ怖がりなので変な夢みそぉ(@´ω`):;*.':;ブッ

収穫したあとに収穫期が過ぎると枯れちゃうけど、
収穫期が過ぎてから収穫すると枯れてない状態で
切り株おいとけるかもだよ☆
他の作物でやったことあるよ(*´▽`*)

オナモミ懐かしいなぁw
ちっちゃいとき、くっつき虫って呼んでたw
まあにゃ * URL [編集] 【 2010/09/14 11:16 】
--- コメントありがとう♪ ---

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

収穫期が過ぎてから収穫すると
枯れずに残るのかー!
知らなかったよ、いいこと聞いた!!

でも、生姜やにんじんと違って
使い道もないのに
けっこうなクーポン数を使って
交換するほどでもないんだよね(;^ω^)

オナモミって
ちっちゃい頃、みんな遊んだよね!
チクチクバクダンって呼んでたかなw
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/14 18:48 】
--- お久しぶりです ---

仕事が始まってからネットもゲームもする暇がなくてなかなか足を運べませんでしたが…お元気そうで何よりです

顔がある木www
ある意味、ファンタジックだと思えば絵本世界が作れそうな木にも思えなくもない
切り株がいいおすなぁ…そういうの見ると農園作りてェ~~~ッと思っちゃいますが…果たしてログインしても育ててる暇があるかどうかorz

オナモミ、関東ではやはりくっつき虫と呼ばれてました。あれは取るのがめんどくさいんだ…親に何度怒られたか知れませんw
Love * URL [編集] 【 2010/09/16 13:03 】
--- コメントありがとう♪ ---

お久しぶりです^^
更新したブログも見に行ったよ!
色々と忙しそうですなぁ。
就職難は私も人事ではないのだけど(;^ω^)

新しい作物は、このクルミの他にも何種類かあって
みんな個性的で面白いっちゃあ面白いです。
でも・・・
サービス終了なのよね。寂しいです。゚(/□\*)゚。

私もずっと関東なのだけど
ひっつき虫とかくっつき虫とも呼ばれてたけど
チクチクバクダンだったのよねw
私の周りだけだったのかしら(* >ω<)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/17 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/177-f269921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
