スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公式発表!
モンスターヴェルト・オンライン公式HPより

 この度「モンスターヴェルト・オンライン」は、
 10月28日(木)11:00をもちまして、
 サービスを終了とさせていただくことになりました。

 「モンスターヴェルト・オンライン」は2009年3月27日(金)のオープンサービス、
 ならびに2009年4月2日(木)の正式サービス開始より、
 沢山のお客さまに支えられてこれまでサービスを続けてまいりましたが、
 現在抱えている多数の問題改善、今後のアップデートへの対応など
 お客さまに満足いただけるサービスの提供がこれまで以上に困難になると判断し、
 非常に残念ではございますがこのような決断とさせていただいたこと、
 誠に申し訳ございません。
 尚、他運営会社様へのサービス移管の予定はございません。



とうとう終わりかぁ。
こういうのを見ちゃうと
あと1ヶ月以上あるからとは言え
やっぱりインする気はなくなるよね。

私もこのゲームに辿り着くまで
いくつかのオンラインゲームで遊んで来ました。
その中でも今はかなり気に入っていて
自分のペースで遊ぶのには
本当に楽しいと思ってました。

そして、MWOのサービス終了と共に
このブログも閉鎖しようと思います。

それまで、短い時間ではありますが
思い出話なんかを含め
撮り貯めしたSSなんかを公開していこうかな。

もう少しの間
お付き合いくださると嬉しいです (*・ω・)*_ _))

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/17 12:08 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゲーム探しの旅 | ホーム | 更新失敗>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/18 09:03 】
--- 鍵コメさんへ ---

コメントどうもありがとう♪

実は、一度直接お話したいと思って
イン状況を確認したくてフレ録してたんですよね(;^ω^)
せっかくなのでお友だちにもなりたかったし。

MWOサービス終了は本当に残念です。
以前別のゲームでサービス終了は経験があるのですが
その時なんか比じゃないくらいショックです><
グルグルしながら他のことが出来るのも良かった。

マビノギは今から新規で始めても
楽しめそうですかね?
なんだか今更感があるのですけど。
ずっと前に少しやって断念したことがあるような気も・・・。
もう一度、公式でも見てこよう(´▽`*)

ブログはもう少し続けますんで
良かったらまた来てみてくださいね!
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/18 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/179-b7a39d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
