スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲーム探しの旅
モンヴェルのサービス終了のお知らせを聞いた今
ペットのレベル上げはもちろん
農園の手入れもする気がなくて
朝から4ガメなんかを見てたりして。

新しいゲームでも始めるか・・・。

しかし、私の場合は
好みの問題だけじゃなく
ゲーム選びにも色々な条件が付きます。

私の病気について話をすれば
あまり綺麗なことではないし
正直恥ずかしいってのもあるので
ココでは詳しく書かないけれど
突然離籍するとか
ホントしょっちゅうなのよね (;^ω^)

そんなんだから、アクションやクリックゲーなど
戦闘マップでボーっとしてたら
街へ強制送還されて経験値が減って・・・。
というようなゲームは
高レベルになればなるほど無理になってきます。

私がモンヴェルで最初の頃にPTを組まなかったのは
そんな理由もあったわけで。

そーいえば、ちょっと前に愚痴ってた
クロスブレイブだけど
公式HPをいろいろと読んで
セキュリティソフトを見直したら
問題なく出来ることが分かりました。

でも、クロスブレイブも
高レベルになったら
気軽には出来なくなってきそうです。
メインで遊ぶゲームには
別のものを探さないと。

とりあえず今注目してるのは
20日の17時からオープンβが始まる
ドフス というゲーム。
ターン制バトルで色んなクラスがあるのが特徴。

その他には
みんなで牧場物語 も注目してるのだけど
一体いつ始まるのか分からんのよね。

のんびりまったり出来る楽しいゲーム
何かないかしらね (^ω^)


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/18 09:13 】

| MWO以外のゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最後まで | ホーム | 公式発表!>>
コメント
--- ご無沙汰してます~ ---

こんにちわ☆
モンヴェルが終了と知ってとても残念です(T.T)
アクション系が強いゲームは私には到底難しくて、やっとまったりのんびり、戦闘も他のゲームよりやり易くて楽しくやっていたのに…。
ペットもとてもかわいいし。。
なんだか「春は沢山植えなくちゃ」なんていう気持ちもがくーんと減ってしまい(^^;

私もモンヴェルみたいなゲームあるか探してみようかなぁと思ってますが。。
「みんなの牧場物語」、いいですね~これ(*^^)
できるといいなぁ♪

ではでは(*´∇`*)
ゆいな * URL [編集] 【 2010/09/18 09:58 】
--- コメントありがとう♪ ---

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ついさっき、自分の農園でボケーっとしてきましたw
今日は春だけど、さすがに種を蒔く気にはなれないね><
農園を駆け回る可愛いペットたち・・・
文句ばっかのお客さんNPC・・・
本当に私のお気に入りのゲームでした。

一人で細々と遊べればいいや!なんて思いながら
気付けばたくさんのお友だちも増えて
オンラインならではの楽しみもあったりして。

次のゲーム、なかなかイイのがないなぁ。
何かあったら教えておくれ(´▽`*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/18 12:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/18 16:11 】
--- 鍵コメさんへ ---

コメントありがとう♪

私もサービス終了までは何かとインすると思います。
もし見かけましたら遠慮なく声かけてくださいね!

ベルアイル・・・
実は私も一昨日くらいにやってみました。
なんだかワケが分からなくて
そのうちに他のユーザーさんからたくさんwisをもらったので
面倒になってやめてしまいました(;^ω^)
生産ゲーというとこに惹かれたのですけどね・・・。

マビノギは昨日ちょっと見たところ
課金必須っぽい感じがしたんだけど。
基本無料ゲームでも課金はある程度は・・・と
思うんだけどね。
MWOでも少ないながら課金はしてましたが
その点はとても良心的で良かったと思うんです。

まぁ、しばらくは
新しいゲームの体験話なんかも
ココで綴っていこうと思ってますよ(´▽`*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/19 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/180-d471419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
