スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
未来都市
今日の18時から
ドフスというゲームが始まります。
グラフィック・・・というか
キャラメイクがイマイチ好みじゃないんだけど
どうだろう、楽しめるかしら・・・?

なんてことを思いつつ、モンヴェルのこと

今日も朝からインして、ついさっきまで遊んでいました。
まー途中放置もあったけど (;^ω^)

とりあえず、季節が変わったので
サブ農園の家畜を整理しました。
サブ農園は、家畜用と作物用で2つ持っていたので
それぞれ数を減らして一つの農園に。
家畜がすべていなくなるまでは
手入れをしていこうとは思ってるけどね。

その後、あわ雪の物資クエで使う料理を作っていると
とある方から wis が来て雑談をし
ちょっとイイコトを教わってしまいました♪

そして、今まで行ったことのないマップへ
連れて行ってもらったのです (*^▽^*)

mwo_20100920_006.png
 
 mwo_20100920_004.png

カイヤーキャッスルです。
未来都市って感じで、なかなか良く作られているよね。

この間のアプデで実装された新マップも
高レベルじゃないと行けないと諦めていたけど
でも、サービス終了までには見に行かなくちゃ!

今日もチョコチョコとあわ雪を育てたのだけど
なかなかレベルが上がらない~><
一日100万目標に頑張るぞ (`・ω・´)

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/20 16:03 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドフスやってみたよ! | ホーム | 最後まで(BlogPet)>>
コメント
--- ---

書き込みは初なのでドキドキ。

この間、ブログ見たよー発言の後「あれ?俺見たのにコメントも残してないなー」

ってことで少しだけ足跡を。

っと。思ったのに何書けばいいのかワカラナイ♪

鈴さんとはもっと話したかったってのが正直な気持ち。

だからそのうちまたちょっかい出しに遊びにいきますbb
ニッカ * URL [編集] 【 2010/09/20 23:13 】
--- コメントありがとう♪ ---

オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

足跡コメント、どんなんでも嬉しいですよ♪

MWOが終了してしまって
せっかく仲良くなれたお友だちと
離れ々になってしまうのも残念だよね><

私が始めたときは、すでに過疎ってたせいだったのか
みんな気さくで親切な方が多くて
本当に楽しくやってこれたのも
他ユーザーさんのおかげです。

私は最後まで、まだまだ遊ぶつもりでいるので
いつでも声かけてくださいね(○ゝω・)b⌒☆
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/21 07:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/183-fc986021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
