スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気持ちを声に
今日のお天気は、コロコロと変わるようで。
雨が降ったあとは秋も深まるらしい。
今の私もコロコロと遊ぶゲームが変わり
いつかハマれるものが見つかればいいな・・・。

そんなことを思いつつ、モンヴェルのこと

昨日の夜、季節の変わり目ってことで
農園の手入れを終わらせて
農園から出たところで
お友だちが何人かその場にいました。

mwo_20100921_007.png

しばらく雑談をしてたのだけど
みんなでチャットは楽しいね~♪

まぁ、私の場合は
あのお知らせがあってからも
けっこうインしてるんで
お友だちを見かけては話かけたり
農園に押しかけたりしてるのだけどね (;^ω^)

新しく遊ぶゲームについてのお話なんかもしてたのだけど
なかなかイイのがありません。
グラが気に入って見てみるとアクションだったり
クリックゲーでも妥協してやってみれば
横殴りなんかでストレス感じたり。。。

やっぱり、モンヴェルがいい~

そこで、寝る前にちょこっと他のサイトさん見てて
サービス終了後に復活したゲームのことを
少し見てきました。

ユーザーの署名運動で2年後にタイトルを変えて
復活したゲームが実際にあるんですよね。

そこで、私も何かしようと!

署名活動なんて、どこでやればいいのか分からんけど
MWO の公式掲示板がいいのかなと思い
MWO 復活希望! というタイトルで
新スレをたててみました。

もう、公式サイトすら見ない人が多そうだけど・・・。

5☆さんの経済事情とか私には分からない。
だから、こんなことやっても無理なのかもしれない。
でも、もう一度頑張って欲しい!

そんな気持ちを込めて
初めて自分でスレたてしました。

ココを読んでくれた方の中で
同じように思ってくれた方がいれば
是非、書き込んで欲しい。

たくさんの書き込みがあれば
それだけでも嬉しいかもしれない (´▽`*)


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/22 08:54 】

| MWO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<農園巡り | ホーム | ドフスやってみたよ!>>
コメント
--- 参加させてもらいましたよ ---

鈴さんやりますなぁ。署名運動!!
私も署名運動はした事ないからこれでいいのか
解んないですけど、ある程度の数が溜まったら
コメを全部コピーして、直で運営に送った方が
効率的ではないかと思います(運営、掲示板見
てるか怪しいからw)

さっき、セカンドでザークでINしたら鈴さんと
あわ雪が走り去って行ったw
Love * URL [編集] 【 2010/09/22 13:09 】
--- コメントありがとう♪ ---

他に似たような、またはこれ以上のゲームが
見つからないんだよね^^;
みんな戦闘中心みたいな感じで。

だから、本当にMWOがなくなってしまうのがイヤで
出来ることなら別タイトルでもいいから
復活して欲しいなと思ったの。

署名活動なんて、私もよう分からんくて
あんな風にしか出来なかったけど
最後は運営に直で
あれをメールすることにします^^

忙しそうに走り回ってるけど
たいして忙しくないのよ、本当はね(○ゝω・)b⌒☆
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/23 07:45 】
--- 私も同じよ~ ---

色々ゲーム試してはいるけど…イマイチです
生産はあっても飾りつけはできないものばかりだか
ら、結局生産してるか戦闘してるかになってしまっ
て…飽きるw
MWOのアバターに慣れてしまうと、他ゲームのアバ
ターには魅力感じなくなっちゃいますね(服ってい
うより装備だし…服があるかと思えば少ないし)
少しずつ掲示板のコメも増えてますね。やめないで
欲しいって思ってる人がまだまだいて嬉しいね
鈴さん、ステキスレをありがとうe-266
運営に送るとか、仕事増やしちゃったけどw(ごめ
んね(;´Д`))
今は無理だとしても、いつか復活してくれるといい
よね(それかどっかが買い取って運営してくれると
か…ねw)
Love * URL [編集] 【 2010/09/23 22:21 】
--- うんうん>< ---

今日は昼間に2つほど
他のゲームをやってみました。
もちろん慣れもあるのでしょうけど
なかなかピンとくるものはないですね><

あのスレ以外で個人的に
運営さんにメール送ってる方もいるようです。
そういうのを聞くと
なんだかとても嬉しい♪

もっともっと書き込みが増えて
少しでも復活のお話が出てくれたらな~

まぁ、とにかく今は
自分が納得するように
目いっぱい楽しむことにします (´▽`*)

コメントありがとう♪
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/23 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/185-327e1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
