スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育園
週末なので夜更かししてみる。
お昼寝もしたのに
いつもの寝る時間がすぎると
やっぱり眠い。
朝も当然早めに起きちゃうし
習慣って大事だよね・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

サービス終了まで
嫌味のように毎日更新してやろうと思ってたけど
今日は用事があって出掛けた上に
帰ってきたら調子が悪くて
少し寝込みました ( ´ω`)

毎日更新って、なかなか難しいね。

まぁ、今日はそんな感じでしたので
モンヴェルにもあまりインしてないもんで。

とりあえず・・・
最近のことだけど、ゲームをログアウトするとき
あわ雪をペット育成所に入れています。

今まであんまり使ってこなかったペット育成所。
だってさ、健康度と友好度が下がっちゃうじゃない?
ペットからのメールも
減っちゃうんじゃないかな~と思ってね。

でも、ペット育成所にペットを預け
監視してみると
なかなか可愛いのです (´▽`*)

mwo_20100921_003.png

あわ雪なんか、ココどこだ? って感じで
キョロキョロしてるように見える。

いや、実際はいつもキョロキョロしてるんだけどね(笑)

他にも肉食用や草食用のペット育成所があるけど
それぞれ中身も違ってたし
農園の装飾品として置いておくのも良かった。

実際に他の農園でも
ペット育成所の周りに作物なんかで飾って
綺麗にしてるところ多かったですもんね (´▽`*)

今は、効率重視で農園をやってるので
入り口から近いところに
グルメ用のを置いちゃってるけど
本当だったら、私もきちんと飾りたかった。

こうやって何ひとつ取っても
サービス終了になってしまうのが本当に残念だよね 。゚(/□\*)゚。


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/25 02:05 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋晴れ・・・だけど春! | ホーム | 農園巡り>>
コメント
--- 育成所は ---

入れるペットによって面白い
フラウとかは、フラウア以上になると…こいつは
どこに入れてもいつも楽しそうだwww
っていう風に見えるんだけど、ウエンディルとか
だと何だか物悲しい雰囲気に見えるw
草食小屋って中が全体青で寒そうな感じに見える
から余計物悲しさが漂うんだよねw
何気グルメ小屋は居心地めっさよさそうじゃない
かって感じだし。草食部屋が逆に哀れに見えるw

毎日更新はきついですよねぇ
UO時代や、プーペガールのブログでやった事があ
りますが…続きませんでしたorz
疲れるし、私の日記ってSS多用してる事もあって
書くのに2~3時間はかかるもんで…続きませんで
したw
なので無理はなさらないように(´∀`;)

私はLoveでINしてる時は大概農園にいるので、IN
時に押しかけてくれば大抵会えるかもw
サブでINしてる時だと何処にいるか解りませんけ
どねw
終わるまでに、私も鈴さんとお話してみたいです
ね~(*´▽`*)
Love * URL [編集] 【 2010/09/25 17:58 】
--- コメントありがとう♪ ---

なるほど~
育成所はペットによって変わってくるのね?
全種類持ってるわりには
今まで使ってこなかったので
よう分からんかったです^^;
ちょっと他のでも試してみようかなw

私はSS加工がめんどいので
文章ばかりの日記になってしまうのだけど
作成時間は短くとも
やっぱり毎日は大変だよね。
書きたいことは頭に浮かぶんだけどなぁ。
まぁ、お互いに
無理しない程度に頑張りましょう(´▽`*)

今度、農園に押しかけるかんね!
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/26 09:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/187-9071bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
