スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大渋滞
今日はずっと雨が降っててホント寒い。
10月下旬の気温だってテレビで言ってたけど
極端すぎるよね・・・。
買ったばかりの窓用エアコンは
暖房もついているので
少しだけ試しにつけてみようかしら・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

先週の土曜日に、ギルド入れてもらいました。
もっと早くに移籍したかったのだけど
今まで入っていた身内ギルドの引継ぎ方がよう分からんくて
結局ギルド貿易戦が始まる少し前の移籍になりました (;^ω^)

チームを組んで迷いの森に入り
何匹かいるボスを倒して特定アイテムを獲得し
ギルド領地内にいるNPCに渡す。

ギルド貿易戦は、時間内にどれだけ
そのアイテムを運べるか・・・を競う大会、と
そんな解釈でいいのかな?

とにかく何もかも初めてなので
マスターに聞きながら、進めていきました。

ま、ボスを倒してアイテム獲得するとこまでは
マスターに任せきりで
私はついていくだけだったけどね ( *´艸`)

ちなみに貿易戦中の迷いの森はこんな感じ。
魔性森林っぽいけど、作りは同じなのかな?

mwo_20100925_001.png

なぜかみんな車に乗っているので
大渋滞って感じです (´▽`)

きっと、サービス終了のお知らせ前は
迷いの森ももっと渋滞してたんだろうね。

あっという間に時間が過ぎて
終わってみれば、3位と同得点の4位という結果。
同得点の場合、ギルドレベルが高い方が上位になるんですね。

惜しかったね。 残念><

この日は、久々にラッパも騒がしく
イン人数も多そうだったので
とても賑やかな感じがしました。

また来週もメンバーが集まったら
再挑戦したいな (○ゝω・)b⌒☆

さて、ギルドの方ですが
毎週いろんなところに入会しよかとも思ってたけど
もう少し、今のところに居ることにします。

同じギルドの方
どうぞよろしくお願いしますね (*・ω・)*_ _))


mwo_20100925_004.png

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/27 11:13 】

| MWO日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ダンス!ダンス!ダンス! | ホーム | 秋晴れ・・・だけど春!>>
コメント
--- ほええ ---

普段INしてる人少なくても、ギルド貿易戦はやって
るって人、割といるんですねぇ
ああ、そうか…丁度その頃私ご飯作ってるからIN
してないから知らなかっただけなのかなw
うちのギルドも倉庫ギルドだったから参戦した事
なかったけど…こんなんなってるんだ

てか…あわ雪ゴツイwwww
Love * URL [編集] 【 2010/09/27 20:19 】
--- コメントありがとう♪ ---

ギルド貿易戦や選手権大会など
ちょうど夕飯時のことが多くて
なかなか時間が合わないよね(;^ω^)

あまり人がいなくて不戦勝とかあるかなーと思ったけど
意外と人がいてビックリw
実際にはこのSSよりも
もう少し人がいたと思うんだ。

あわ雪・・・これでも女の子なのよぅ(。´Д⊂)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/28 16:47 】
--- 仕方ないw ---

今までフィールドのあわ雪しか見た事なかったか
ら仕方ないwww
白チーグルはカワイイですよねェ(うちはタヌキ
で止まってるけどw)

みんな最後になりつつある貿易戦を楽しんでるの
かなぁ。惜しむみたいに
うちのペットレベルでは参加できないから傍観す
るしかないけど・・・楽しんでください(^ω^*)
一番右にいる人で、どのギルドに所属したのかわ
かっちゃうなw
Love * URL [編集] 【 2010/09/28 22:12 】
--- ライガオー! ---

もうね、進化させてすぐに豆使っちゃいましたw
チーグル可愛いよ(´▽`*)
動きはタヌタヌの方が好きだったけど。

貿易戦は、参加ギルドが少ないだろうから
上位入賞もラクかな~と思ってたけど
その考えは甘かったようです(;^ω^)
でも、上位になれなくとも参加ギルドが多い方が
私的には嬉しいかな~と♪
今週も参加しちゃうぞ

コメントどうもありがとう(*^▽^*)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/29 08:02 】
--- ---

タヌタヌどんんあ動きしてたか忘れてしまったw
やはりチーグルのが好きだ

ファマスペの人って今も貿易戦出てるのかな?
あそこが一番の大ギルドだったけど…
でも色々なギルドの人がいたってことは出てるの
かしら(’ω’*)
Love * URL [編集] 【 2010/09/29 14:19 】
--- ---

チーグルは本当に可愛いよ(´▽`*)
レア色もイイんだけど、私は白がお気に入り♪

ギルド貿易戦の結果は
ストーンハーバーにいるハランさんから見れるよ!
(自分とこ以外、すっかり忘れているという・・・w)
鈴 * URL [編集] 【 2010/09/30 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/189-ffe9e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
