【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大豊作
夕方のテレビ番組で、198円のお弁当を紹介しています。
こんなん見ちゃうと材料買って夕飯作るのが嫌んなるな。
そのうち自炊の方が高くなっちゃうんじゃね?

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

さて、農作物がインベをめっさ圧迫中!
ペットの鞄やギルド倉庫にも入れてるというのに
ちょこっと狩りしようもんなら
すぐにいっぱいになってしまいます。

露店で売ろうかな、と思って度々覗くのだけど
私と同じような方が多いのか
いつもより露店の数が多い上に
すべて1銅・・・という露店まであったりして。

露店を出すつもりが
なぜか買い物しちゃってる私がいたり

まぁいいんだ。 だってほら、リサイクル出来るじゃん!
クーポン貯めて交換したは良いが
あんまり使うことがなかったコレ。
やっと出番が来たんじゃない?

mwo_20100119_002.jpg

エコライフバッジ・・・まだ持ってないんだよね。
しかも、この間のアプデで更に上位のも出たことだし。

ちなみに上位のバッジはこんな感じ。
イメージ000

この効果がイイのかどうか分からんけど
いつまでも謹賀新年ってのもなぁ、と。
クエストクリアすれば別のタイトルも貰えるけど
アイテム集めが面倒すぎるよー

せめて、原石の材料の武器は
原石の元みたいなのに交換して欲しい。。。

ま、それはおいといて。

とにかく出来すぎた農作物を
どうやって使っていこうか悩み中です (´▽`*)


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/19 18:57 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口がシャキーン! | ホーム | 色(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/19-df1980e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
