【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンス!ダンス!ダンス!
知り合いのサイトに行ったら
昔よく遊んだパチスロの曲が貼ってあった。
操ちゃんが歌う Distance って曲なんだけど
よく聞くと歌詞が今の私の気持ちに似てるかな。
最後にヨウツベかニコ動のでも貼り付けて
このブログを終了しよう・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

ついさっきまでインしてたのだけど
落ちるときにギルチャで挨拶するの忘れたな。
今まで身内ギルドだったんで
挨拶するって習慣がないのよね (;^ω^)
誰かもし居たら、黙って落ちて申し訳ない。

さて、そんな入りたてのギルドでチャットしていたら
農園に招待されました♪

mwo_20100926_003.png

全体を撮りきれないのが残念だけど
可愛らしい雰囲気は伝わるかな?
こんな農園にしたかったな~・・・私も (≧ω≦ )

そんな可愛い農園を堪能したあと
その方のサブ農園にも連れていってもらったんだけど
めずらしい農園装飾アイテムがありました (´▽`*)

mwo_20100926_006.png

デ・・・デカイっ!

だけど、白銀の農園に凄く合っていてなかなか綺麗
早速私も一緒になって踊ってみたよ (´▽`*)

mwo_20100926_009.png

私は、このアイテムは初めて見たのだけど
これ以外にもまだまだ見たことのない
装飾アイテムがあるんだろうね。

自分の農園で全部見ることは出来ないだろうけど
他の方の農園を訪問してみれば
全部見ることが出来るかな?

またコッソリと
農園巡りをしてみよう (´▽`*)


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/29 23:57 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最上階へ | ホーム | 大渋滞>>
コメント
--- うおぉ、何だアレは!! ---

私も初めて見た!!
何アノ未確認飛行物体みたいなオブジェ…カッコイイw
あれだよね、博物館のダンスエリアにあるミラーボールみたいなのだよね
いいな~、私も欲しかったw
うちの農園には合わないんだろうけど…あれね、スーさんとこの農園に是非
くっつけてみたいオブジェだよね、そのレインボーw
Love * URL [編集] 【 2010/10/01 22:36 】
--- コメントありがとう♪ ---

農園に設置するには、かなり場所取るけど
でもカッコイイよ~(´▽`*)
DJブースと組み合わせが出来たら
ホントに良かったのになと思った。
スーさんとこの農園に合う?
今度、スーさん農園に行ってみよっと!
鈴 * URL [編集] 【 2010/10/02 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/190-268bfa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
