スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
領主ギルド
相方がテレビを買ってくれました。
今までよりも少し大きいので
ゲームの中の小さな文字も見やすくなりました♪
28日が過ぎたら
しばらくはオフゲーをしようかな・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

とは言え、もう一週間くらい前のお話。

今度はギルド貿易戦ではなくて
ギルド戦を体験してきました (´▽`*)

ギルド領地内にある、あの移動先。
中はどんなんなってるかってぇと
mwo_20101003_007.png
こんなんなってる。
赤い丸で囲んであるところに旗が立っていて
相手の領地内にある旗を自分のところに持ってくればいいの。
真ん中の旗は、どっちが持っていってもいいみたい。

mwo_20101003_006.png

で、旗に点数が付いていて
時間内にその点数が多い方が勝ちで領主ギルドになる。
まぁ、旗取り合戦ですな。

旗を取られないように
途中でPKすることもあって
お互いのギルメンがたくさんインしてたら
本当に面白いんじゃないかと思うのよね。

今回は、もちろん・・・
相手もあまりインしてなかったらしく
わりとアッサリと終わってしまいました ( ´ω`)

まぁ、相手のギルドさんも
馬での記念撮影をして
次はどこに譲ってもいいとか言ってたし・・・。


でも、最後にこんな体験が出来て良かったと思うよ。
終わりの頃に少し反撃に来てくれた方にもとっても感謝♪
ただの旗移動じゃ、つまらないもんね。
そして、勝たせてくれてありがとうなのでした (*^▽^*)

と、いうことで・・・
mwo_20101003_014.png
お馬さんに初乗り~♪
真ん中のは、ギルドマスターだけが乗れるのよね。

mwo_20101003_017.png
名前の横には、領主ギルドの文字!

まぁ、こんな感じで少しずつ
やっておきたいことを満喫しております。

目標がなくなってしまうと
インする気がおきなくなるかもだから
挑戦の塔の最上階へは
また今度、初めから登ることにしました。
( 単にメンバーの都合が付かなかったんだけどw )
だけど、最上階はなかなか手強そう。
出来たら5人フルPTで挑みたい。

私と一緒に参加してくれる方
ゲーム内で声かけてくれたら嬉しいです (´▽`*)



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/09 09:17 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<木馬に乗せた♪ | ホーム | 選手権大会>>
コメント
--- ---

領主合戦ってああなってたんだ~
倉庫ギルドのうちは無関係な場所だけに見せてくれてありがとうw
このゲームのギルドって、大きいところが決まりきってたから領主合戦も盛り上がりなかったけど、もしも、同じレベルのギルド同士が沢山集まってやれてたら面白いPvP戦争になったと思うよね~
その辺残念だなと思うね
ギルドレベルで分ければよかったのになっていうかね(だってどう見ても人数少ない所は不利だもんね)
Love * URL [編集] 【 2010/10/12 18:11 】
--- コメントありがとう♪ ---

私もね、ずっと倉庫のためのギルドだったから
ずっと未知の領域でしたw
でも、お互いのギルドが同じ人数ずついたら
本当に楽しいと思うよ(´▽`*)
元々人が少ないゲームだっただけに
本当に勿体無かったな、の一言!
・・・てか、倉庫が少なすぎるのが
原因なんじゃないのかー!?w
鈴 * URL [編集] 【 2010/10/14 06:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/195-d161c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
