【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後に!
つい最近まで暑い暑いって
言ってた気がするんだけど
気付けばもう10月も後半。
来月は大きな検査がいくつかあり
これを無事にクリアしなければ・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェルのこと

今日は、定期メンテですね。
みんなが欲しいものを募集してたけど
その結果、結局、経験値大幅アップとか・・・( ´ω`)

やっと最初の進化が出来た~♪ ってペットが
経験値大幅アップで
全マップへ行けるようになるほど
強くなるんだろうか?

ま、なんにせよ
泣いても笑ってもあと一週間。
アイテム貰っても仕方ないか。

気を取り直して・・・。

今度の日曜日の夜に
万事屋とやんごとなきでギルド戦をやります。
でも、このギルド戦は
最後になるだろう・・・ということで
誰でも参加出来るように、と
少しずつ話を進めています。

当日、夜の8時半すぎに
ハーバーに来てくれれば
どちらかのギルドに入ってもらって
9時すぎ頃に対戦が始まります。

今のギルドはサブかなんかに譲って
みんなでギルド戦、やってみませんか?
譲るキャラがいないという方は
その時に相談に乗りますし
終わったらすぐに元のギルドに戻るのも自由です。

今までやったことがなく
ギルド戦って何ぞ? と言う方にも
当日にちゃんと説明しますので
ペットのレベルとか何も気にせずに
ユーザーイベントの一つとして
是非参加して欲しいと思います (´▽`*)




復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
これもどうぞよろしくです (*・ω・)*_ _))

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/21 17:39 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついにランキング入り! | ホーム | セカンドプライスオークション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/202-6f449132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
