スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついにランキング入り!
最近、ゲームのために夕飯を手抜きしまくり。
こんなことはしちゃいけないんだろうけど
もう本当に最後だから許してね。
・・・というわけで
明日からはきちんと夕飯作るよ、と思っていたら
27日の夜にもイベント決定とか。
もう一日だけ我慢してください。

時間までに普通に過ごせば
充分間に合うハズなのにね・・・。

なんてことを思いつつ、モンヴェル日記

モンヴェル終了後、このブログはどうしよう。
何かゲームはやるんだろうけど
それをココに書く気にはなれません。

今まで通り、パス制にして閉鎖・・・
きっとそうなるんだろうな。

ってなわけで
ココの更新もあとわずかになりました。
どうぞ最後までお付き合いくださると感謝です (´▽`*)

昨日、今日とイベントがあって
さっそく昨日のことを書きたいのもやまやまですが
それはまた追々書いていくとして・・・
最近の個人的日記を。

経験値大幅アップのおかげで
私のキャラレベルが無事にランクイン!
次いで、一日遅れで
メインペットのあわ雪もランクインしました♪

適正マップで狩りをすると
ソロでもウン十万と経験値が入るし
高レベルの方々は
もうインすらしてない方も多いでしょうから
こんなことで喜ぶのもどうかと思うけど
農園に引き篭もってばかりの私が
ランキングに名前が載るなんて
全く予想もつかなかったのでね (;^ω^)

さすがに1位を目標にするとか
そんなことは目標に出来ません(笑)

レベル上げなんかより
他にもっともっとやっておきたいことあるしね!

本当なら、今日これから行われるギルド戦のために
あと2匹くらいまともに育てあげれば良かったと
少し後悔してるんだけど
遊ぶ時間が予定より減ってしまったので
それはまぁ仕方ないかな、と。

とにかく、あわ雪のレベル100を目標に
一日1レベル で頑張ったけど
90超えると厳しくなってきますね~><

通常で上げてた方は
本当に凄いな~と今更ながらに思っちゃう (;^ω^)

そんなこんなで、レベル100どころか
ランキング入りも無理かも・・・なんて思ってたけど
昨日の夜に、ちょうど適正マップでの
PT募集に参加することが出来て
なんとか予定よりも早く達成することが出来ました♪

まぁ、とにかく
これでまたひとつ目標(?)が達成されました。
PT募集してくれて、どうもありがとう (´▽`*)

mwo_20101023_046.png



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/24 18:30 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<○×クイズ大会 | ホーム | 最後に!>>
コメント
--- ---

おー。ランキング入りおめっと^^

夕飯なんてコンビに飯にしちゃえー♪
ニッカ * URL [編集] 【 2010/10/26 20:50 】
--- コメントありがとう♪ ---

ついにやったよ!ニッカしゃん!!
珍しくこの私が
レベル上げ頑張ってみた(*^▽^*)

コンビニのお弁当とか
続くと飽きるよね~><
たまにはいいんだけどさw
鈴 * URL [編集] 【 2010/10/26 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/203-9c27adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
