スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
○×クイズ大会
残っている種を植えながら
この秋の忙しさはもう味わえないんだな、なんて。
農園のために毎日ログインするのは
厄介だと思った日もあったけど
それでもやっぱり楽しいと思える方が多かった。
季節が変わった朝なんか
見事に実った作物を見ると嬉しくて・・・。

なんてことを思いつつ
23日の運営主催のイベント、○×クイズ大会のこと

当日の私は、開始時間の勘違いをしてて
わりとギリギリの会場入りでした (;^ω^)

マグカップやイラストカードが貰える最後のチャンス!
これは是非欲しい!!
遅刻厳禁ですよね~

mwo_20101023_006.png

私もいいところまでは行くんですけどね~。
結局、賞品には手が届きませんでした 。゚(゚´ω`゚)゚。
 チワワの首輪の色なんて知らないし~

今回の○×クイズ大会は
同時にニコニコ生放送もしていたので
裏でニコニコを開いてたのだけど
実況つきって面白いよね!

上原すずちゃんの変な顔で終わったのには
思わず噴出してしまいましたが(笑)

それにしても、今まで何度か
モンヴェルのイベントに参加してるけど
本当に雰囲気が始終和やかですね。

ゲームの内容云々もだけど
私はこの “ 仲間 ” たちが大好きでした
GMさんとも気さくにお話することが出来るし
みなさんとのおしゃべりは本当に楽しかったです♪


さて明日は、ギルド戦のことをエントリしよう。
サービス終了まで、もう日がないので
残しておこうと思うことはたくさんあるのに
無事に書き終えることが出来るか心配です ( ´ω`)



復活して欲しいオンラインゲームはありますか? ← クリックしてMWOに投票を!

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/26 11:29 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ギルド戦 | ホーム | ついにランキング入り!>>
コメント
--- 投票してきましたよ~ ---

ああいうサイトがあるんですね~。初めて知った
一回なくなったゲームが復活する過程にはああいう投票が絡んでたんですねェ

ニコ動の配信、何してたのかと思ったけど(気が付いたの終わってからだったんだ…)ゲーム大会やってたんですねw
何で最終日にしなかったのかは謎だけどw
最終日は最終日で何かする予定ってあるのかなぁ
Love * URL [編集] 【 2010/10/26 15:15 】
--- コメントありがとう♪ ---

復活させるためには、あのサイト以外でも
方法はあるようなんですが
やはり・・・RMがかかったりして^^;
でも、モンヴェルは良いゲームだったと
知ってもらいたかったからね!

27日の夜にもイベントあるよ♪
またニコ生で実況するみたいだし
本当に最後だから私も楽しみ(´▽`*)
なんとしてでも、予定を空けておかねばw
鈴 * URL [編集] 【 2010/10/26 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/204-8a97edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
