スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギルド戦
料理をしてカフェのメニューを充実させても
お客さんからクーポンをたくさんもらっても
もう何の意味もないんだよな。
それでも、農園に誰も来なくなるよりは
少し寂しくなくなるかもしれない・・・。

なんてことを思いつつ
24日に行われたギルド戦のこと

ちょっと前にココでも書いたけど
あの旗取り合戦を
もっと大人数でやってみたいってことで
やんごとなきさんにお願いして
誰でも参加できるようにして決行しました。

急なことだったわりには
10人ちょっと集まってくれて
初めて経験した方でも
雰囲気だけは味わえたんじゃないかな。

サブで参加してくれた方や
まだレベルの低い方は
PT組んであげれば良かったかな、とか
少し思ったんだけどね。

ま、私のギルドから見れば敵だったので
容赦なくPK仕掛けていきましたけど (;^ω^)

結局、私が所属してたギルドが勝ちましたが
希望する方にはこちらのギルドに移籍してもらい
領主ギルドの特権である
馬に乗れるようにしました。

ギルド戦をしながら
次はあーしたい、こーしたいなどと
いろいろと思ったりもしたんだけど
きっとこれが最後のギルド戦だろう・・・
なんて思うと本当に寂しくなりますね。

最後に記念撮影をしてギルド戦は無事終了!
本当なら会場内で
参加者全員で記念撮影をしたかったのだけど
PK に負けてしまって戻されたときに
ギルド戦が終了してしまうと
会場に入ることが出来ないので
ストーンハーバーで記念撮影しました。

mwo_20101024_034.png



さて、モンヴェルは明日の午前中で終了です。
今夜は運営さんがサービス終了前夜祭というイベントを
急遽開催してくれることになりました。
このイベントもニコニコ生放送で放送されるらしいです。

o0448009110823081270.jpg
 ※ 詳細は 公式HP を見てね!

これが本当に最後のイベントになるでしょう。
私も絶対に参加したいと思います (´▽`*)



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/27 09:35 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サービス終了前夜祭 | ホーム | ○×クイズ大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/205-b64f2b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
