スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サービス終了前夜祭
昨日の午前11時に
たくさんの花びらや雪などが降る中
たくさんのありがとうとまたね!の言葉とともに
モンスターヴェルトオンラインが終了しました。

このブログも、モンヴェルと同じ日に
終了させようと思ったけど
ココに書いて残しておきたいことが少しあるので
もう少し続けることにします。

終了後、いつまでも公開しておくのも
私的にはどうかなと思ってたけど
あの世界はもう見られないのなら
せめてブログは残しておこう・・・。

なんてことを思いつつ、前夜祭のお話を

開始時間が少し早かったので
我が家では夕飯で少しもめてました (;^ω^)
おかげで最初のかくれんぼで
一時参加できない状態だったのが残念。
出前にするハズのお蕎麦屋さんが
急に休むのがいけないんだっ!

ま、そんなことはどーでもいいとして。

見つけて報告かくれんぼ(だったかな?)は
初めてのことだったけど面白かったです♪
その後はいつもの○×クイズをやって
最後に記念撮影して
イベントは無事終了!

mwo_20101027_008.png
 ※ これは○×クイズ中のSS

ニコニコ生放送では、放送時間が延長され
運営さんのお話を聞きながら
その場に残った仲間たちと
いろいろとお話したりしてました。

28日が最後だけれど
平日の午前中ということもあって
この日の夜が最後という方もけっこういたので
イベントの後もハーバーへ移動したりして
なかなか落ちれなかった。
落ちるのが惜しいというか、勿体無いというか。

私も寝たくなかったんだけどね・・・
28日は午後にも予定があったので
仕方なくいつも通りに落ちました ( ´ω`)

そうそう! このサービス終了前夜祭は
当初運営さんの方では全く予定してなかっただろうに
私たちの要望を組んでくれて実現したんだよね。
みんなで集まれるイベントを開いてくれて
本当に嬉しかった。

昼間にGM04さんが
農園で準備してるのを見に行ったら
お花で “ THANKS ” になってて
ちょっと胸が熱くなっちゃった。

当日、参加したみなさんは
気付いてたかな・・・。

イベント企画、こちらこそ感謝です。
運営さん! お疲れ様でした (*・ω・)*_ _))


さて、最後のご挨拶の記事まであと少し
いくつか更新していこうと思うので
もう少しお付き合いくださいね (o´・ω-)b


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/29 08:15 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まんじや・・・楽しかった♪ | ホーム | ギルド戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/206-95c565eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
