スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後の目標
朝起きて、自分のキャラのお着替えを済まし
農園の手入れして露店を見に行って・・・が
毎日の日課でした。
私がモンヴェルを始めてから
一度もインしない日はなかった。
私、本当にモンヴェルが好きだったんだ・・・。

なんてまるで失恋でもしたかのように思いつつ
終了日のモンヴェルのこと

28日の朝、起きてすぐにログインすると
前の日の最後にいたメンバーがいた。
徹夜したんだって!
いいなー、私も一緒に居たかった ( ´ω`)

お話をしていたかったのもやまやまだけど
やっておきたいことが1つだけあったんだ。

前の日に万事屋のメンバーが全員落ちたあと
ひっそりとギルドを脱退し
サブが作ってたギルドに入りました。

目的は、ギルド倉庫内にある作物。
28日の朝には期限が切れるように
収穫したての作物を古いのと一緒にしておいたんだ。

スペシャルなエコバッジが欲しかったんだもん。

それでも、全然数が足らなかった・・・orz

急遽ラッパで募集をすると
〒で送ってくれたり
直接農園に持ってきてくれたり
いろんな方が協力してくれて
無事にスペシャルなエコバッジ入手!

おバカな私は、記念SS撮り忘れたけど 。゚(゚´ω`゚)゚。
もう撮りにいくことは出来ないのにぃ~


後は自分が作ったギルドに入り直し
静かにモンヴェルが終わるところを
この目で見ておこうとハーバーへ戻ると
騎乗ペットのフラヴェイの色で
何やら盛り上がってました (´▽`*)

そういや私もピンクと紫、欲しかったな~と。

そんなことを言ったら
トレード画面が出てきて羽をくれて・・・。

紫のフラヴェイ出ました♪ 1回で!
そして残すはピンクのみ。
その後は、最後に物欲センサーでしょうか。
持ってる色しか出なかった・・・(;^ω^)

悔しいけど、もう乗れる時間も少ないしね。
紫が出ただけラッキーでしょう♪

そして、残す時間あと2時間くらいのときか。
ランドル農園パネルめくりのゲームをしました。
作物が植木鉢で隠してあって
神経衰弱みたいなゲーム。

途中、GMさんたちもインしてきて
パネルめくりの様子を見にきましたよー!

作物をくれた方、羽をくれた方、ゲームをしてくれた方
本当にありがとう (*・ω・)*_ _))

その後は、ハーバーへ戻って
最後の瞬間まで見ていようって思った。
リリアが毎日くれるから
みんな雪やキャンディーの降らせものを
鯖落ちするんじゃね? って勢いで降らせてた。

mwo_20101028_006.png

みんなのたくさんの言葉の中で
今までのモンヴェルでのことを思い出す。
自然と目の前の画面が見えなくなってくる。

泣いちゃダメ! 最後まで笑って終わらそう!

そう言ってもらったのに
私もそう思ってたのに
初めて収穫したときのこと
ペットからの可愛いメール
浅瀬や平原でPTしたこと
MWO で出来たことが本当にもう出来なくなるんだって
そう思ったら・・・。

たくさんのユーザーが集まった画面が
いつものログイン画面に変わるまで
目にいっぱい涙を貯めて見えづらかったけど
でも、最後までちゃんと見てました。


ありがとう、いつかまたどこかで・・・
いろんな想いを抱きながら
次回、最後の更新をしたいと思います (*・ω・)*_ _))




復活して欲しいオンラインゲームはありますか? ← クリック!

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/10/30 11:09 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとう・・・(最後の更新) | ホーム | まんじや・・・楽しかった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/208-983a19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
