【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前・・・何にしよ
『 眠れる森 』 が再放送されてますが
犯人が分かっていても、つい見ちゃう。
12年も前のドラマなのに全然古く感じないね。
本上さんは、あれから少しは演技が上手くなったのかしら・・・

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

先日、初めてペット捕獲をしてから
調子に乗って色々と捕まえまくっています。
それでも全部は育てられないので
すぐにペットハウスへ預けちゃうんだけどね (;^ω^)

でも、ペットのバッグは倉庫代わりになっていいね。
原石の材料の武器とか
今は使わないけど、いつかは使うであろうアイテムとか。
倉庫用ってのは、ちょっと悲しい気もするけど。

そんな中、黒っぽいチーグル欲しさに
水色のタヌタヌを新たに育て始めました。

mwo_20100128_008.jpg

名前・・・決めないと、どっちがどっちだか分からんね。
名前が被っても特に困ることもないとは思うけど。
強いて言えば、送られてくるメールくらいか。

ペットの名前は、一度しか変えることが出来ないので
( 課金すればもっと変えられるらしいけど・・・)
ココはひとつ、慎重に決めていきますかね。

それにしても・・・
始めから育てるのって、めんどいなぁ (*´ω`)



モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/28 09:50 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白黒のたてがみ | ホーム | リサイクル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/26-64c3f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
