スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっ友だち♪
今日は雪が降っています。 初雪かな。
今もうっすらと地面を白くしていますが
明日にはもっと積もっていそう。
外出時には足元に気をつけないと・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記
・・・昨日のことなんだけどね (;^ω^)

MWOってゲームは結構ソロで出来てしまうゲームです。
このゲームを始めて一ヶ月くらい経ちますが
ボス戦もチーム戦も一人でやってきました。

チャット? 何それ、美味しいの??? 状態です!

でも昨日、ブログをキッカケに色々とお話させていただき
裏技・・・といか小ネタみたいなのを教わったり
更には素敵な農園巡りまでご一緒させていただきました。

SS を載せる承諾をしてなかったのが残念><

私もこうやってブログを書いてはいますが
他の方のブログ巡りも好きです。
なんとなくだけど、MWOって年齢層が高めなのかな?
と勝手に思ってたりするんだけどね ( *´艸`)

ちなみに私は毎日インしてるけど
実際は農園なんかで放置してることが多く
まったく狩りをしない日もしょっちゅうです。
農園いじりが楽しいので、それもヨシ!かなぁ、と。

そのわりにたいした農園じゃないんだけどさ

昨日行った農園は、エレベーター付いてたり
水やりロボットくんがプールで遊んでいたり
見てるだけでも楽しかった♪

元は同じ農園なんだろうに、それぞれに個性があったねぃ。

今度、農園グランプリがあるらしいけど楽しみだなぁ。
このイベントは、元はユーザーが主催ってなんか凄くない?

いつか私も素敵な農園を作り上げて
お友だちを呼べるようにしよう

その前に・・・
も少しお友だちを増やさなくっちゃね (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/01 23:37 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<禁区に侵入 | ホーム | 農作物の相場(1/25~1/31)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/30-e9840f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
